※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝てる時、夫が突然寝言を言います。しかもガチトーンで😂突然笑い出すこ…

寝てる時、夫が突然寝言を言います。
しかもガチトーンで😂

突然笑い出すことはもちろん、
仕事してる時の内容や、
友達と遊んでたりしてる(と思う)内容など、
普段喋ってるトーンで突然言い出すので
ちょっと怖いです💦

結婚して5年経ちますが、
毎日のように寝言で起こされます…

何か病気とかじゃないか?と心配です。
同じような方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

コメント

ゆう

うちの夫もよく寝言を言います。
仕事の電話?のような話から、子供を本気であやす時の赤ちゃん言葉まで、、笑

義祖母もよく寝言を言うらしいので遺伝かな〜と思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遺伝なんですかね~🤔?
    泣きそうな声で「申し訳ございません!」と言ったり、かと思えば飼い猫に話しかけるような内容まで盛り沢山です😅

    • 4月11日
ねこ

すみません、笑っちゃいました🤣微笑ましくて良いですね。毎晩寝言聞くのが楽しみになっちゃいます🎶録音して、旦那の寝言コレクション作りたいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    録音するのいいですね!
    今日の寝言は「そこにいるじゃん。立ってるじゃん、みんな。食堂だよ」って言ってました😂
    普段は微笑ましいんですが、たまに怖いです😅

    • 4月11日
くにちゃん

私も主人も寝言言います🤣

今までで1番面白かった?のは
主人が「ママエ〜、ママエ〜...ママエ〜❗」と繰り返すので、呼んでるのかと思ったら寝言でした(笑)
おかしくて動画撮って、起きた主人に見せたら「ゾンビみたいで怖ぇ😱」って言いながら本人も笑ってました😂

私も結構言ってるみたいで
主人に起こされたらケタケタ笑いながら
「『あーか、あおー、きいろのー♪』って、てんとう虫のサンバ歌いよったよ❗😂しかも、一通り歌ってから、急に眉間にしわ寄せてはっきりと「青いてんとう虫とかいないよね?え?いないよね?」って言ってから「うふっうふっうふっ笑」って笑うから怖かった❗」って言われました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い言い合うのって、なんだかかわいいです😂💞
    ママエって何でしょう(笑)
    てんとう虫のサンバ🤣

    • 4月11日
  • ねこ

    ねこ


    横からすみません。
    めちゃくちゃ笑いました‼︎🤣歌のチョイス‼︎そして、寝言で歌った歌詞に疑問を持つとか、MAMAEさん最高です👏

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!ママエさんの名前ですね😂!
    ほんと最高に笑わせて頂きました(笑)
    なんでてんとう虫のサンバなんでしょう🤣
    ほんと面白いです❣️

    • 4月11日
  • くにちゃん

    くにちゃん

    私の名前を呼んでました😂
    全然世代じゃないのに、なんでこの選曲だったのか自分でも疑問です😅

    • 4月11日
  • くにちゃん

    くにちゃん

    後で聞いて、私も笑いました😄
    そりゃ青いてんとう虫、おらんけど❗笑

    • 4月11日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

昨夜、夫の寝言で起きました💦

ものすごく大きめな声で、「先程ご相談いただいた件ですが」って言ってました😂

結婚前から寝言多いなと思ってましたが、凄いです…

1番のヒットは、
「もうそのパイプ要らない!」でした😂なんやねん🤣