※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
産婦人科・小児科

大泉学園駅周辺の妊婦健診病院について、花岡由美子サンテクリニックの口コミに迷っています。新座の産院に通う予定で、おすすめの病院があれば教えてください。

大泉学園駅、石神井公園辺りで妊婦健診をしている病院についてお聞きしたいです。

花岡由美子サンテクリニックを考えているのですが、Googleレビューを見るとひどい口コミが多く、、ほかのクチコミサイトでは評価が良いので迷ってます💦
産院は新座の病院にするので妊婦健診のみ受けたいと思ってます。
他、おすすめな病院があれば教えてください😖

コメント

はじめてのママリ🔰

2年ほど前に石神井の島田レディースに通っていました。先生は男性です。サバサバして、余計な事は言わない感じ、必要事項だけさっと伝えてくれる感じだった記憶があります。

エコーで動くのが見える様になってからは、その動画を録画したものを貰えます。夫や両親に見せられるので嬉しかったです。

• あきもも

あきもも

エコー動画、嬉しいですね。
    そうなんですね!
    予約制で待ち時間はそんなになかったでしょうか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、予約制で待ち時間はそんなに長くなかったです。当時1歳半の長女を連れて検診に行っていて、つわりで辛い中通えていたので何時間もかかる感じじゃなかったです。

あと、診察中は上の子を看護師さんが見てくれました。

• 4月12日
  • あきもも

あきもも

ありがとうございます!
    仕事復帰しているので、半日休みで仕事に行きたいと思っていたので、予約次第で待ち時間が短いのはありがたいです✨
    島田レディース、調べてみます😊

• 4月13日