※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎょーざ(・∀・)
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんを連れてプレミアム・アウトレットに行くのは大丈夫でしょうか?関西在住で、外と店内の温度差で体調を崩さないか心配です。

3ヶ月半の赤ちゃんをプレミアム・アウトレットに連れていくのはどぉ思いますか?
今週の平日旦那とアウトレットに行きたいなーと思ってます
アウトレットって外にあるし店内との温度差で体壊さないか心配してます😅
大丈夫だと思いますか?
ちなみに関西です🐱

コメント

にゃっちゃん

大丈夫大丈夫〜( ´ ▽ ` )ノ
こまめに水分補給してあげてください( ´ ▽ ` )ノ

• ぎょーざ(・∀・)

ぎょーざ(・∀・)

ありがとうございます😆
    授乳室の場所をしっかり調べて行ってこようと思います🐱

• 8月29日
  • にゃっちゃん

にゃっちゃん

こればっかりは親の判断というか、ありえない!って、言う人もいれば全然いいじゃんって人もいますしねぇ。

これが2人目3人目とかになると、もう上の子の予定?幼稚園とか、付き合うしかないから、産後すぐから、産まれたばかりの赤ちゃん連れて送迎する人だっているし。

気をつけてても風引くときは引くし、、、
    せっかくなので行って楽しんでストレス発散にもなればいいのではと思いますが( ´ ▽ ` )ノ

• 8月29日
  • ぎょーざ(・∀・)

ぎょーざ(・∀・)

確かにそぉですね☺
    温度管理と水分補給気を付けて楽しんできます😉
    ありがとうございました😃

• 8月29日
あきらプリン

私だったら気温が下がった頃良い時期に行きます!むやみに暑い中赤ちゃんを外に出したくないですし⭐️

赤ちゃん休憩室がちゃんとあるか確認した上なら行っても良いんじゃないですかね^ - ^

• ぎょーざ(・∀・)

ぎょーざ(・∀・)

ありがとうございます😆
    もぉ少し待てばいい時期になりますもんね😵
    今週は結婚記念日で旦那が有給をとってくれたので平日にお出かけ出来る滅多にないチャンスだったので行きたいなーと思ってしまいました😅
    休憩室調べてみます!

• 8月29日
ままま

全然大丈夫だと思いますよ(^O^)/上の子もいるのでもっと小さな時から振り回してました笑^_^;

• ぎょーざ(・∀・)

ぎょーざ(・∀・)

ありがとうございます😆
    一人目ということもあり近所のちょっとローカルなデパートなどしか連れてってませんでした😅
    少し心配しすぎてました😅

• 8月29日
  • ままま

ままま

たまにはママも息抜きして楽しんでくださいね(o゚▽゚)
    赤ちゃんもお出かけしたら気持よく寝てくれますよ(*^^)v

• 8月29日
  • ぎょーざ(・∀・)

ぎょーざ(・∀・)

はい😉
    ベビーカー、チャイルドシートが好きな子なので息子も喜んでくれたら嬉しいです☺
    ありがとうございました😃

• 8月29日

人が多いのでどうかなーとは思います( ; ; )
あとは予防接種の進み具合とかにもよるかなー‥?

でも温度差はまぁおくるみとかで調節はできると思いますし、よくアウトレットとかでも1ヶ月たってすぐくらい‥?って思われるような赤ちゃん連れてるご夫婦も見かけるので、大丈夫だとは思いますよ!
とりあえず自己責任、とはなりますがね!

• ぎょーざ(・∀・)

ぎょーざ(・∀・)

ありがとうございます😆
    やはり平日でも多いんでしょうか😵
    土日しか行ったことないので😵
    予防接種はまだ一回しか受けておらず今週2回目を行こうかと思ってるとこです('ー')
    そんな小さな子も来てるんですね😁

• 8月29日