※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

男の子の産み分けについて成功した方法や他の試したことを教えてください。

男の子の産み分けで、リンカルやゼリー使って成功した、成功しなかったなど教えていただきたいです!
あと他に産み分けで試した事があれば聞かせて下さい(o^^o)♪

コメント

ゆう

女の子ですが、ハローベビーガールで妊娠し、今の所女の子予定です!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    今のところ成功された感じなんですね♪
    ハローベビー以外は何も特に気にしたりされましたか?٩(*´︶`*)۶

• 8月30日
  • ゆう

ゆう

基礎体温つけて排卵日がいつなのかチェックしてました。女の子なので排卵日2日前よりはあとにタイミングはとらなかったです!
    上は男の子なんですが、確実に排卵日後でした!(^^)

• 8月30日
  • ままり

ままり

そうなんですね♪私も基礎体温付けてみたいと思います!そして排卵日か後くらいにしてみます(^^)

• 8月30日
ととこ。

男の子の遺伝子を持った精子は数も少なく短命なので排卵日にするのが高確率。
排卵日前にすると男の子の精子は生き残れないので結果的に女の子遺伝子の精子がたくさん増えることになり男の子率はドンドンさがることになるそう…そんなわけで排卵日のみでやってみました(^◇^;)

今回、まだ確定ではありませんがほぼ男の子のようです☆

• ままり

ままり

成功して今のところ男の子っぽいんですね♪
    排卵日って排卵検査薬でこの日、ってわかりますかね?٩(*´︶`*)۶

• 8月30日
  • ととこ。

ととこ。

私はルナルナのアプリで排卵日にあたる日にしました。

生理周期が整っていれば大丈夫だと思いますがそうでなければ病院に相談するのが確実かと思います。

• 8月30日
  • ままり

ままり

なるほど!わかりました!
    ありがとうございます(^^)/

• 8月30日
つぅママ 

とらりんこんさんと同じ意見で、私も一人目も来月生まれてくる子も男の子です♂
私は排卵日が確実にわかる方なので、跡継ぎも考え男の子志願でねらって仲良しした結果男の子二人です😁
リンカルやゼリーは使わなかったので返答できません😅すいません⤵

• ままり

ままり

排卵日はどうすれば確実にわかるのですか?٩(*´︶`*)۶

• 8月30日
つぅママ 

体温を測って確認します😌
体温変化がすごく大きいところが排卵日!
婦人体温計で今は一日一日記憶してくれるものも3000円くらいであります。
私の場合はおりものの量が急に増え、体温も急上昇❔急降下❔どちらかになった日が排卵日です❗
そのような兆候、自覚もなければ最近は排卵日検査薬もあるので購入されてはいかがですか❔
その日に狙って深めに仲良ししてくださいね😉
特に男の子の精子は弱いので😅持論ですが😜

• ままり

ままり

体温は朝起きる前に測るってやつですかね?✨
    なるほど!とりあえず本格的に始めるまでにそういう兆候あるか様子みてみます٩(*´︶`*)۶排卵検査薬も試してみたいと思います!
    色々とありがとうございます!頑張ってチャレンジします(>_<)✨

• 8月30日
ひなの

通院してリンカル、ゼリー使いましたが女の子でした( ¨̮ )(笑)

• ままり

ままり

そうだったんですね(^_^)!
    リンカル+ゼリーでもやはり確率が高くなるだけですもんね~(*^^*)笑

• 9月1日