※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子ベビーの出産祝いで5~8千円の予算内でおすすめのギフトはありますか?また、何をもらって嬉しかったか教えてください。

男友達の友人が友達に出産祝い渡したいと言って相談されたのですが5~8千円の予算で男の子ベビーにおすすめのギフト的なのってありますかー?!
それか何貰って嬉しかったとかありますか?!

コメント

ミッフィー

プティマインやブランシェスなどの、ギフトBOXとかいいんじゃないでしょうか🥰

おもち

男性なら黙って現金が嬉しいかなぁと思います。
味気なくてすみません😭

メメ

男女問わずになりますがブレンダーとか、高級バスタオル、ブランケットとかは困らないし嬉しいかなぁと思いました🤔
バスタオルとかブランケットは赤ちゃんって良く使いますしね☺️
ブレンダーは離乳食に活躍するし。(でも持ってる可能性もあるかな)
後は月並みですがお洋服かな…でも男性だと赤ちゃんの洋服サイズとか分からないかもですね💦

むーみんママ

私はいつも男の子の出産祝いでは、キリンのソフィーとおくるみのセット贈ってます🥰

ソフィーとラトルのセット等もあり6000円位で買えるのでおすすめです✨

男性からのお祝いとの事なので、参考にならなかったらごめんなさい😂💦

ママリ

男友達から現金で出産祝いをもらいました!自分の好きなものを買えるから良かったですよ😋

はじめてのママリ🔰

夫の友人からは絵本や冬物の上着、メリーなど頂きました。
全部嬉しかったです✨

男→女への出産祝いだったら旦那さんに配慮して金券とかがいいと思います。

ママリ

皆さんありがとうございます🤍
男友達への出産祝いらしく実用的なものか現金がいいらしいと伝えました🤣🤣