※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

もう少しで4歳になる娘のことです。頭囲が49cmなのですが、クローゼット…

もう少しで4歳になる娘のことです。
頭囲が49cmなのですが、クローゼットから出てきた48cmの帽子を被るとピッタリ!(指が入らないぐらい)でした。



また、帽子はピチピチより1~2センチ大きめのほうが良いと聞きましたが、3~4歳ぐらいのお子様、頭囲のサイズと帽子のサイズ教えてほしいです。



頭囲よりも小さめの帽子を被れることなんてあるのですか?
1センチだけ小さいだけですが…(^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

47センチくらいで幼稚園の制帽も一番小さいサイズがぶかぶかです😂
普段被る帽子はキャップなのでアジャスター?で調整しています。

頭囲よ。小さめの帽子は、帽子が少し大きかったりするんじゃないですかね?