※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな
家族・旦那

旦那が毎日同僚(年上)の女性の話を嬉しそうによくしてきますが正直面白…

旦那が毎日同僚(年上)の女性の話を嬉しそうによくしてきますが正直面白くないです。。心狭いですかね。。
半年ほど前にも毎日今日○○さんがねー、と話してきてたのでその時に、ちょっとその人のこと随分お気に入りだねーと私がチクッとました。
その時はそのつもりじゃなかった。その人彼氏いるし何も無いよ!と謝ってくれてしばらく話題に出てこなかったのですが、、、
最近また忘れたのか復活して、毎日○○さんが厄年で大変なんだって!とかだから何?と思うことを話してきます。
これだけで嫌な気持ちになるのは私の心が狭いのでしょうか?
なにかうまい注意の?仕方ありますかねーー、、

コメント

たれぱんだ

心狭くないと思います
普通に他の女の人の話はあんまりいい気しないな〜って言いますかね

• にーな

にーな

ありがとうございます🙂
    嫌な気持ちになりますよね😭

• 4月10日
空色のーと

いやいや、なんかモヤモヤしますね🤔

その人、彼氏と別れたのー?
最近ずっと話題に出なかったのに、急にだし?

なんて返しては??

• にーな

にーな

ありがとうございます🙂
    そうなんですよー信じてるけどモヤモヤするんです!
    職場に女性がその人しかいないので目立つだけかもしれませんが、、、
    力仕事なので、○○さん細くて可哀想になる!とか言ってるので、守ってあげたくなるんでしょうか、、笑
    それも聞いてみたのですが、彼氏と仲良しだし、意味もないらしいです、、謎!笑

• 4月10日
へも

気持ちわかりますよ😂💦そんなプライベートな内容ではないですが、たとえおばさんでも仲良く話してるとイラッとします😇笑 私が家で家事子育てやってる間に、結構なことですねと心の中で睨みつけてます😇笑

• にーな

にーな

ありがとうございます🙂
    分かってもらえて嬉しいです😭
    そうなんですよーーー私も妊娠中で先月仕事辞めたので私は男性と関わりないし、余計癇に障ります😑笑

• 4月10日
ゆり

うちも入社時期が同じ2.3歳年上の既婚者子持ち女性と仲良くなったらしく、毎日のように話題に出してきてました😓
私も既婚者で子供いるし、と特に気にせず子供の年齢も近かったので割と興味がありいろいろ話聞いてたんですが…結局その人とW不倫されました🤣🤣🤣

てゆーか、奥さんに他の女性の話するとか思いやりなさすぎますよね…
気分よくないからあんまり聞きたくないなあとか伝えてみてもいいと思いますよ☺️