※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

男の子のキルティング生地の柄は、バリエーションが少なくて悩んでいます。女の子の柄に比べて乗り物や宇宙柄が多いため、布選びが難しいです。

男の子のキルティング生地の柄って何でこんなにバリエーションが少ないんでしょう😂

下の子が今年からプレ幼稚園でバッグや上履き入れを使うので、上の子作ったから下の子も作るか?と思い見てたんですが…

女の子は花柄、プリンセス、フルーツ柄、とか色々あるのに男の子大体乗り物か宇宙か星か😂

布選びにとても悩みます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは乗り物好きなので迷いませんでしたが、男の子柄は大体決まってますよね。
後は恐竜か昆虫か😂
ネットで探してもなさそうですか?
色味によってはストライプとかチェックとかでも可愛いと思いますけどね😊

• ままりり

ままりり

うちも乗り物好きなんですが、乗り物でも種類少ないなーと思いまして😂

大体決まってきました(`・ω・´)

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…
    大概、青系ですよね😅
    今ランドセル選びで同じことを感じてます。
    女子は色とりどりなのに男子はほとんど黒か青で💦
    決まってきて良かったです👍✨

• 4月10日
  • ままりり

ままりり

あとはもう自分で作るしか🤣
    ランドセルも確かに迷いそうですね😳!

女の子は淡い色もいけますが👀
    男の子でワインレッドとかもカッコ良さそうですけどね😊❤️

• 4月10日