※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家事・料理

みなさん、お子さんの朝ごはんはどんなものをたべさせていますか?パン派…

みなさん、お子さんの朝ごはんはどんなものをたべさせていますか?
パン派ですか?ご飯派ですか?それともその他?
何派かはいいねでお願いします🥺🤲

我が家では、サブは、ヨーグルトと牛乳は固定であればバナナやいちごなど食べます。

メインは、シリアルかおにぎりか市販のパンか…

たまーに余りがあれば旦那のお弁当の残りの卵焼きやウインナーなども食べています。

今年から小学生なので、朝からきちんと作って食べさせてあげたらいいんでしょうが、⇧がルーティン化してしまってやる気が起きません😂

簡単で美味しい朝ごはんあればぜひ教えてください!!

子供は好き嫌いは基本ありませんが、納豆だけは私が準備するのも無理なほど嫌いなのでそれ以外で…😭

コメント

まろん

パン派の方🍞🥐🥖🥯🥪

まろん

ご飯派の方🍚🍙🍛🍣🍱

まろん

その他の方(麺類も含みます)

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、
焼くだけのピザ
焼きおにぎり
肉まん
とかを食べてます😊

とりあえず、朝起きて子どもに食べるものを選ばせてます。

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

すみません。
    うちも同じぐらいの息子がいるので、コメントしちゃいました🙇‍♀️

• 4月10日
  • まろん

まろん

焼くだけのピザは冷蔵のコーナーにあるのですか?
    焼きおにぎりもいいですね🥺

我が家も突然あれいや、これいやってなるので選ばせるのほんとに大事ですよね😂!!

コメントありがとうございます☺️

• 4月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そうです!
    冷蔵コーナーにあるやつの4枚入りのを一枚食べてます😊

• 4月11日
えな

子供の食いつきがいいのは

〇鶏ミンチ
〇半量程の絹豆腐
〇小松菜や人参などのみじん切りの入ったそぼろです😄

材料をフライパンに入れて、ホイッパーでグルグル混ぜながら酒を入れて色変わってきたら焼肉のタレと砂糖で味を付けます。
いつも前日の夜に作ってます😭
他の日は鮭、浅漬け、味噌汁海苔ご飯。
目玉焼き、ウィンナーやハム

休みの日は、シリアルにミロを混ぜたり、牛乳ではなくアーモンドミルクにしたりします😄

• まろん

まろん

そぼろは安いし美味しいですよね🥺
    焼肉のタレで味付けは意外でした(°_°)!!
    鮭、味噌汁とか簡単だし、それもいいですね🥺

アーモンドミルクは美味しいですか??🤔

• 4月10日
  • えな

えな

そうなんです😂しかも1番安い鶏ムネのミンチ😚パサパサ感を減らす為に絹豆腐も混ぜると更に節約にもなる❗笑
    焼肉のタレだと、ビビンバ風でご飯進むんです〜🥰
    鮭安い日に買いだめして、夜ご飯のおかず余らなかったなーて日は夜のうちに焼いたりしてます😄

アーモンドミルク美味しいです⭐️子供も、牛乳飲み飽きたのかあまり飲まなくなり、アーモンド効果をあげてみたら口に合ったみたいでまた買ってきてー!と言われ、今は牛乳じゃなくアーモンド効果を買い置きしてます😄
    まだグリコのアーモンド効果しか飲んだ事ないのですが😂
    ぜひぜひ小さい200くらいのパックからお試ししてみてください❣️
    うちは砂糖不使用飲んでますが、オリジナルとかの方が甘めで飲みやすいと思います!

• 4月11日
まろん

遅くなりましたがお返事ありがとうございます😊