※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

こんな旦那どう思います?最近三女の夜中の頻回授乳が辛くて、今日旦那が…

こんな旦那どう思います?
最近三女の夜中の頻回授乳が辛くて、今日旦那が休みだったので朝ごはんと洗濯をお願いしました。旦那、洗濯は1年ぶりです😅朝はスクランブルエッグとウインナーを焼いてくれました。
洗濯物の干し方がすごくて、3割ぐらい直しました。本人には言ってません… ですが 朝から やってやった考え強くて、これで俺に文句言えないよな、とか言ってます。こっちは毎日やってますが。 そして夕方はプレートを買ってきて、収納がなく、夜中片付けようかと思ってました。しかし旦那は義母がくれた山ほど使ってない皿があるのでそれを処分しようと 椅子の上に乗り、高い棚から皿を出してたら 娘たちが興味津々にきて、旦那キレる。お前らどいて‼️と強く言うので お前らって言葉使わないで、今それやるのが危ないよ?と優しく言ったつもりですが 旦那はふてくされ、勝手にすれば?とそれから娘たちや私が話しかけても無視。もう、疲れた😞

コメント

失礼ですが
ガキですね
勝手にすればはこっちのセリフです😡
やってやったとか
当たり前のことしただけですよね!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️ほんと、1番手のかかる子供です☹️こっちは毎日当たり前にやってるのにイライラしてます🥵

• 4月10日