※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠超初期の症状ってどんな感じでしょうか??また、いつ頃症状が出ましたか??

妊娠超初期の症状ってどんな感じでしょうか??
また、いつ頃症状が出ましたか??

コメント

ママリ

私は妊娠超初期症状は全くなくて、生理前と同じ感じでした😊

• まー

まー

生理前と変わらなかったんですね😣
    生理予定日すぎても生理来ない場合じゃないと妊娠したか分からないですよね😣

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

私は1日か2日か忘れましたがだったかな?フライングしました(笑)
    ドゥーテストは生理予定日1週間後の検査薬ですが反応良かったです🥰

• 4月10日
  • まー

まー

そうですよね!😳

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

1人めのときは、
私は排卵後から生理前まで乳首がチクチクして痛かったんですが、全く痛くなくて、何かいつもと違う!って思って生理予定日1日前にフライングして分かりました!
2人めのときはまだ授乳中だったせいかそういうのはなかったです🤥排卵日から2週間経っても生理来なかったのでもしかして!って思って検査薬したら妊娠してました😊
ちなみに排卵日は排卵検査薬とか確実なやつじゃなくておりもので判断してます笑

• まー

まー

排卵後からおりものはずっと出てましたか??

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、普段のさらさらのおりものはそこまで気にして見てないんですよね😭😭排卵日あたりになるとネバネバ?というかゴムみたいな伸びるおりもの出ますよね?それが出ると2週間後ぐらいに生理だなーって判断してます!生理〜排卵日までは個人差あるけど排卵日からはみんな2週間で生理来るらしいので!実際私もそのおりものから13〜15日ぐらいで生理きます!

• 4月10日
  • まー

まー

なるほど!🤔あまり気にしないですよね😣

• 4月11日
くさこ

私は4週ぐらいの時に、生理前のような、下腹部痛、胸の張りなどありました!

• まー

まー

下腹部痛はお腹全体でしたか??

• 4月10日
  • くさこ

くさこ

下っ腹全体って感じでした!

• 4月10日
  • まー

まー

全体なんですね!

• 4月11日

生理前あたりからいつもなら掃除とかずっとしてる人間だったのですがなぜか身体がしんどくて寝込むことが増えました😭
そしたら生理予定日1週間過ぎたあたりから食欲不信になり、、検査薬して陽性が出た2日後くらいにつわりが来た感じです😞💭
胸の張りなどはありませんでした!

• まー

まー

そうだったんですね!!
    早くにつわりが来たんですね!

• 4月10日
チーズ

生理予定日1週間ぐらい前から胸がすごく張って痛くて、生理が来そうな下腹部痛が続いてました。
昨日夢で妊娠検査薬がめちゃくちゃ濃く出る夢を見たので、ダメ元で検査薬やってみたら、正夢になりすごく濃く出ました😂!!

• まー

まー

おめでとうございます😳
    私も今日検査薬陽性の夢が出てきたので生理予定日3日前ですがフライングしたら陰性でした😱

• 4月11日