※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れて5日目で、頭痛や眠気が続いています。検査で陰性だったけど、結果がはっきりせず不安です。頭痛薬を飲みたいけど、迷っています。妊娠していないでしょうか?

今生理が来なくて5日目です。
普段は遅れても1日か2日くらいです。
ここ数日頭痛がひどくて、眠気もすごいです。
ですが予定日2日目にクリアブルーで検査をすると陰性、先程またしてみたのですが、尿をかけすぎたみたいで終了線もすぐに出ず、しばらく放置して今見たら終了線だけ滲んで出ていました。
これってきっと妊娠はしてないですよね、、?💦
頭が痛すぎて頭痛薬飲みたいのですが、はっきりせずダウンしています。。

コメント

ぽよぽよ

私も今同じ感じです、
まだ超過3日目ですが、頭痛と眠気がすごいです。
生理予定日前日頭痛で薬飲んでしまいましたが、
もしかしてとおもっていまは薬を飲むの我慢しています😭😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    生理が遅れてもいつも体調悪くなるので、どっちか分からないのですがくるならくるで早くきて欲しいです、、😅💦
    頭痛辛いですよね💦

    • 4月10日
ゆうな

最終行為から2週間経ってての陰性なら妊娠の可能性あまりないと思います!

  • ママリ

    ママリ

    2週間ぐらいです💦
    あんまりないですよね😅
    早くくるならくるで生理きてほしいのですが、、😭
    ありがとうございます🙏

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

同じ日数ですが、怖くてフライングできないでいます💦

  • ママリ

    ママリ

    同じなんですね💦
    私はいつも一週間待とうと思いながら気になってフライングしてしまいます😂💦

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいに何回しましたか?妊娠検査薬はどんなのを使いましたか?

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    予定日2日後と5日後にしました!
    クリアブルーを使いましたが、ドゥーテストの方が反応はいいみたいです💦

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この後は、いつぐらいにしますか?

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    とりあえず規定が予定日から一週間後なので、その時に来てなければもう一度すると思います💦
    それでも陰性で生理こなければ病院ですね😅

    • 4月10日
ゆうき

排卵日が確実で5日すぎてるなら陰性で間違いなさそうですね。
そうじゃないならまだわからないですね…

  • ママリ

    ママリ

    ルナルナの排卵日予測でしか見てなかったので、確実では無いのですが💦
    もう少し様子見てみます🙏💦
    ありがとうございます😭

    • 4月10日