※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

R先生の性別判定について、15週で確定できず悩んでいます。男児と女児の可能性があると言われ、他の方の経験や写真の類似点について質問したいです。

【15週でのR先生の性別判定について】

こんにちは☺️こちらで何度か性別判定について、質問させていただいてます。

R先生より、11週で6割男児判定をいただき、今回15週のの検診で確定するかと思ったんですが、主治医が性別を見る気がなく、下半身があまり映っていませんでした。
R先生より以下の通り判定をいただきました。

◯秒、男性器っぽいんですが、典型的な映りではなく自信はないです。◯秒、ナブだとしたら、女児もありそうな映りですが、臍帯の断面かもしれません。総合して6割男児です

みなさんに、ご質問です。

①R先生より、このように男女どちらにも見えるといった主旨のお返事をいただいたことがある方いらっしゃいますか?
②15週で6割男児判定をいただいた方、その後判定はどうなりましたか?
③写真を見て、ご自身のお子様と似ていると思う箇所がある方いらっしゃいますか?その場合、性別はどちらですか?

男性器っぽいと言われたシーンと女児のナブかと言われたシーンの写真を2枚添付します🙏
よろしくお願いします。

まず男性器?です👇

コメント

haru

続いて、女児ナブ?です👇

ゆか

女の子な気がします( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• haru

haru

ありがとうございます💕
    できれば女児希望なので嬉しい…😭💕

• 4月10日
  • ゆか

ゆか

間違ってたら
    ごめんなさい 🙇‍♀️🙏
    私も 素人なので 💦

• 4月10日
  • haru

haru

もちろんです!!👏
    そうだとしても客観的に見て女児と言っていただけて嬉しいです☺️

• 4月10日
りん

R先生にみてもらったとき
12wの動画の中で

はじめ6割女児に思えましたが、後半の映りで7割男児に思えます。
と、なり
その後14wで女児確定しました。
まだまだ、どちらになってもわからないと思います。
次の検診までドキドキしますね♥

• haru

haru

体験談ありがとうございます!

男女両方判定されたんですね✨男児の確率高めからの女児判定とは女児希望の私としては希望です💕

15週くらいだと完全確定されてる方が多いから期待したんですが、また一ヶ月ドキドキしてすごします😭💕

• 4月10日