※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

もう産後2ヶ月以上経つのですが、まだ悪露が続いています😭💦帝王切開での…

もう産後2ヶ月以上経つのですが、まだ悪露が続いています😭💦
帝王切開での出産だったので、普通分娩より少し悪露は長引くと言われましたが、、こんなに続くものなのでしょうか😣😣😣

昨日の夜中、生理痛みたいな痛みが少しあり、「え?もしかして生理?」と思いましたが、生理再開にしては早いですよね😭💦
早くナプキン無しの生活に戻りたいです。。。

コメント

あちゃぽん

帝王切開でしたが、悪露は1ヶ月で出なくなりました!

  • あちゃぽん

    あちゃぽん

    ちなみに、生理は3ヶ月どで来ました!

    • 4月10日
ママリ

帝王切開です!
わたしはだらだら続いたので2ヶ月悪露ありました😅

生理は産後4ヶ月になる頃に来ました!

ミッフィ

私は下から産みましたが3ヶ月続きました💦病院行こうかな?と思った矢先終わりました😊

deleted user

1ヶ月健診で悪露は残ってると言われましたか??
私は2ヶ月くらい続いて、生理は1年くらいで再開しました🤔

mumu

1ヶ月検診でもし問題無いと言われたなら、産後でホルモンバランスが整わず不正出血がダラダラ出たり止まったりはあるみたいです(私がそうでした😅)