※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

今YouTubeで出産動画見てるんだけど、分娩台で助産師さん2人に両脇から乳…

今YouTubeで出産動画見てるんだけど、分娩台で助産師さん2人に両脇から乳首をモミモミと子宮収縮させる為にされてるんだけど、こんな事するの?!ってくらい衝撃な光景だった(笑)

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

娘産む時分娩台の上で助産師さんに乳首モミモミ(乳頭マッサージ)されました。

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

コメントありがとうございます😊
    微弱陣痛とかだったら促進剤の前にされたりするんですかね😵
    私は娘の時に夜中に乳首触ると良いと聞き、やったら数時間後に高位破水しました!😱笑

• 4月10日
M♡

え!?😳💦💦💦
なんかのプレ○みたいですね(コラw)2人産みましたが、そんなこと一回もされたことなかったです😂

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

コメントありがとうございます❤
    乳首は子宮収縮するって前から知ってはいるけど、いざ出産て時に助産師さんに弄られるのは衝撃でした(笑)
    服の上からですけど😳💧
    お産には色々とあるんだなぁって勉強になりました😌

• 4月10日