※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
子育て・グッズ

新生児用オムツのサイズに悩んでいます。GOO.Nプラスから他のメーカーに変えたいけど、サイズ感や漏れに不安があります。経験のある方、アドバイスをお願いします。

GOO.Nプラス新生児用のオムツが、キツくなってきました!
今5キロくらいです👶
メリーズが大きめなので、メリーズ新生児用を使ってみると、かなりの確率で背中、太ももからウンチが大量に漏れます💦
そこで、サイズアップせず
新生児用でGOO.Nプラスより大きくメリーズより小さいオムツないかなと思ってるのですが、
GOO.Nプラスと、普通のGOO.Nのサイズ感の違いの感想がわかる方いらっしゃいませんか?!

もちろん、GOO.Nじゃなくても他のメーカーでGOO.Nプラスから違うオムツに変えてサイズアップせずいけた!と言う方も教えてくれませんか?!😂
Sに変えてもいいのですが、枚数減るので少しでも多い新生児用でいきたいです(笑)
もちろん体型などにもよるとは思いますが、アドバイスお願いいたします😀

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のグーンだと今はテープが無いく一番小さいサイズのパンツMにするのはまだ早いと思うのでグーン+や他のメーカーを使うのが良いと思います😊ムーニーはグーンプラスより大きめですがメリーズより小さかったです。
グーンの旧製品なら他のメーカーより大きめでした。

• かい

かい

回答ありがとうございます☆普通のGOO.Nは今はテープないんですか?!知りませんでした😂ムーニーが、GOO.Nプラスより大きめなんですね!明日にでも買ってこようと思います(^^)

• 4月10日