※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無
住まい

最近よくインスタで見かけるライフルホームズの広告なんですがローコス…

最近よくインスタで見かけるライフルホームズの広告なんですが

ローコスト住宅??って言うんでしょうか。

マイホームが月々6万円の支払いで建てられたっていうやつ。

実際にこちらで建てられた方いますか?

土地台含めて総額いくらだったか、検討し始めてから移り住むまでどれくらいかかったか、安いということで建築が負担なのですが住んでみての感想など教えて下さい。

コメント

さおり

ライフルホームズって、スーモみたいな、いろんな住宅メーカーの資料を請求できるサイトですよね?
なので、そこで建てることはできないと思いますが…

• 無

ライフルホームズの広告なだけで、建設会社ではないです!

• 4月10日
  • さおり

さおり

ああ、ご存じなんですね
    それじゃ、どこのハウスメーカーで建てたかによって、金額は大きく異なりますよ😅

• 4月10日
  • 無

ライフルホームズで紹介された建設会社で建てられた方がどれくらいの金額したかを質問させていただいてました!

• 4月10日
  • さおり

さおり

そういう意味だったんですね
    それなら、どこで紹介されても、金額はさほど変わらないですよ
    もちろん直接問い合わせた方が、マージンの分安いと思いますが…

• 4月10日