※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お茶を増やす方法について悩んでいます。100も飲めていないので、どうしたら増やせるか教えてください。1日に400のフォロミは飲んでいます。

お茶を飲む量ってどうやったら増やせますか??
意識して何度も飲ませようとしてますが
いらないとされたりあんまり飲んでくれません💧

1日に100も飲めてないので
どうやって飲む量を増やしたらいいのか悩んでます🌀
ちなみにフォロミを1日400は飲んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

フォロみも完全にやめたら飲むようになったので今はまだ良いのかも?と思いました😌

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😃
    ありがとうございます♥️

    • 4月10日
きりん

活動量が多い公園などのお出かけ時と、入浴後に飲ませるのは麦茶にしていますよ!

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園行く時はマグで持ってってわりとその時は飲んでくれます😃
    お出かけ時と入浴後以外は何飲ませてますか?

    • 4月10日
  • きりん

    きりん

    フォロミも飲ませてましたが、4月に保育園進級に向けて先月中旬くらいからフォロミも辞めて牛乳に移行しました!😊
    ごはんをしっかり食べていればフォロミもいらないので!

    最近は、夜中もぐずった時に麦茶飲ませてまた寝かしつけてます!

    うちは、長女も元々完母&離乳食もほぼ拒否の少食で、味も素材の味が好きだったので、ジュースとかも保育園と休みにたまーに飲むけど1口くらいで十分な子で、基本麦茶か牛乳しか飲まない子で。
    次女もお姉ちゃんっ子なので、同じく麦茶大好きです!
    フォロミ辞めたら麦茶飲むようになったのは確かです!笑

    • 4月10日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💧
    牛乳はどれくらい飲みますか??
    牛乳って入れたままずっと置いとくわけにはいかないし
    かといって入れた分全部は飲まないし皆さんどうされてるのかなーって思ってました😢

    • 4月12日
  • きりん

    きりん

    コップに4分の1~3分の1くらい入れて、少しずつお代わりで足してます!

    • 4月12日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😃
    うちもやってみます✨

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちもお茶飲まないので、スープなどで水分補給したりしてます!
後は少しずつフォロミを減らしていってもいいかもしれません(^^)

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳もあんまり飲んでくれないのでフォロミをなかなか減らせずいます😭

    • 4月10日
さくらもち

うちはフォロミは飲まなかったので、マグの蓋を開けたままテーブルに置いておいたら勝手に飲むようになってました🤣

フォロミを飲んでいるなら、お茶はそんなに飲まないかな?と思います🤔
そして、フォロミを飲んでいるなら、お茶に拘らなくても大丈夫かな?と思いますよ🤗

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもマグの蓋をあけて置いてあるんですがそれでも1日のトータルは少なくて😅
    そうなんですね😃
    あまり気にしないようにします☺️

    • 4月10日
deleted user

うちはお茶ダメで、常温の水もダメで、キンキンに冷やした水にしたら飲みました 笑
お腹壊さなかったので、それから氷入りの水です🤣

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    冷たいのが好きなんですね😃

    • 4月10日
りんご

フォロミ辞めたら飲みましたよ😊

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😃
    ありがとうございます😃

    • 4月10日
まか

うちの子お茶はあまり飲みませんが、お水、牛乳はめちゃくちゃ飲みます!
飲み物をいろいろ変えてみてもいいかもですね!

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お水はまだあげた事がなくて牛乳は飲むのは飲むんですがあまり飲まなくて💧
    お水試してみます😃

    • 4月10日
トンカツ

フォロミが多いから他の水分は飲まないのかと思います😅

うちは一歳になった日にミルクはやめました☺️

今はめっちゃ麦茶飲みます😊

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😃
    ありがとうございます😊

    • 4月10日