※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが持ち物を取られると叫んだり怒ったりし、機嫌が悪いことが多い。夜は1〜2時間おきに起き、心配している。大丈夫でしょうか。

生後8ヶ月です。
持っている物を取ったら叫んだり、納得がいかなかったら怒ったりします。
機嫌が悪いことが多い気がします。友達のこと遊んだ時、みんなは全然泣かなくて遊んでいるのに、私の子だけすぐ泣きます🥲
そんなもんですか?😞心配になります。
夜も寝なくて1〜2時間おき。寝て3時間。ずっとこんな感じです😞
大丈夫なんでしょうか。

コメント

娘もそんな感じですよ〜!遊んでた物を上の子に取られたら叫んでます😂

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

よかったです😩こんな子見たことがないので心配で🥺💦

• 4月10日
なの

うちも8ヶ月の時に持ってたもの取ると怒って泣いてましたよぉ😆
怒っちゃって可愛いかったです🤣
自我が育ってる証拠ですよ❤
睡眠に関してはなんですかね、完母だとそういう子もいると聞きますよ😉

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

こんなもんなんですね🥺自我がすごすぎて😩💦💦いい事ですよね!!

寝て欲しいので夜だけ混合にしたり、寝る前だけミルクだけにしましたが全然なんです..でも、その子その子ですよね☺️調べると発達障害とキーワードが出てきたので心配になりました😞🌀

• 4月10日