※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
住まい

洗面台の下、何収納してますか?今の家では、体重計、使ってない新品タオ…

洗面台の下、何収納してますか?
今の家では、体重計、使ってない新品タオル、歯ブラシや歯磨き粉や寝癖直し液などのストック、手拭き用タオル、洗濯ネット を収納しています。

注文住宅で、今入っている洗面台はこれです。
下の収納部分をこのままにするか、フルスライドの引き出し収納に変えるか迷ってます…
フルスライドの引き出しに変えるのはオプションなので、28,100円上乗せです。

すでにいろいろと予算オーバーで、削れるところを考えている状態です…

ご意見下さい😭

コメント

はじめてのママリ

歯ブラシや歯磨き粉のストックにナプキンや織物シートやメイク用品とかですかね?💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに洗面台は脱衣場にあるのですが他に備え付けの収納を作ってもらいました!!

• 4月10日
はじめてのママリ

スライド2段の引き出し収納に変えました!マンションの時(前に住んでいた時、写真のタイプで無駄なスペースが多く使いにくかったので。)
上の段にフェイスタオルやドライヤー、ブラシ等、下の段に洗剤とか掃除用具入れてますが 無駄なスペースなく使えて満足してます!うちはプラスで払ってでも、引き出しタイプに変えてよかったです😆💕

りらっくま

鏡じゃなく下ですよね?
ドライヤーとか
ヘアーアイロン
シャンプーの詰め替えや
柔軟剤の詰め替えを入れてます!

ママリ

スライド2段にしました。
上の段は化粧品系、コンタクト系、入浴剤、衛生用品を入れてます!
下段は、高さもあるので、洗剤、石鹸、シャンプーリンス、歯磨き等のストック入れてます!
在庫が一目でわかるようにここに入れてます!

ゆうき

全く同じもの使ってます!
同じようなもの入れてます!
別に不便はないですよ😊

うはこ

色違いで全く同じタイプを使用してます😊

収納もそのままの形ですが、使いやすいですよ👍🏻

さらにここから減額するなら、この写真にある、タッチレス水栓、LED照明、鏡のすぐ下のパカっと開く収納をやめて、思い切って横幅が狭いタイプにするとかですかね?😅

でもこのままので、使い勝手は良いので、ハウスメーカーにもっと値引きしてもらうのもありですよ👍🏻

はじめてのママリ🔰

色違いの同じもの使ってます。
私はちょっと使いにくいです。
引出しだったらよかったなぁと思います😔

あさ

まとめてですみません💦
みなさま、コメントありがとうございます!
どちらのご意見もあり、大変参考になりました!!
要検討とします🥺