※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりゆし大好き❤︎
妊活

排卵前のタイミングが気になります。明日タイミング取るのがベストでしょうか?今晩は早すぎるでしょうか?排卵日2日前が1番妊娠しやすいと聞いたので。

妊活8周期目に入りました😓
本日、AMに排卵前の卵胞チェックにいきhcg10000段位を打ち、明日タイミングとるように指導されました。

hcgで排卵促すと24〜36時間で排卵すると聞きましたが、やはり明日タイミングとるのがベストでしょうか?
今晩とったら早すぎるでしょうか?
排卵日2日前が1番妊娠しやすいと聞いたので、気になって質問させてもらいました。

コメント

バームママ

私もちょうど土曜にhcg初めて注射しました。先生は注射打った土曜と日曜タイミング取ってみて!と言っていましたよ☆

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

やっぱり念のため打った日もした方が良いですよね😅昨日は疲れてしまい即寝だったので、今日頑張ります✨ありがとうございます。

• 8月29日
  • かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

すみません、2番目の方に返信した際に手違いでグッドアンサー押してしまいましたが、本当はお二人ともグッドアンサーだと思っております。ありがとうございました😌

• 8月29日
しゅり

私も土曜日と日曜日にhcg5000を一回ずつ打ちました。注射を打った当日と翌日はタイミングとるよう言われました。
hcg打って、排卵した感じありますか??
私は全く無くて、基礎体温も上がってません。T_T絶対排卵していない気がします。

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

排卵した感じはまだありませんし、基礎体温もまだ低いです。高温期に移行するまでは、挑戦した方が良いと聞いたので頑張ります!

• 8月29日
  • しゅり

しゅり

高温期に移行までに時間かかりますよね(´・_・`)私もです。上がるまでタイミングとるんですね。うちはもう十分頑張ったので、少し様子見てみます。
    ゆーーいさん頑張ってくださいね(>_<)

• 8月29日