※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
妊娠・出産

37w3dで夜に生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か不安。来週の予定が心配。

37w3dです。
夜になると生理痛のようなキューーーーっていう痛みが出てきます。
1日1回か2回くらいの頻度です。
ただの張りなのか前駆陣痛なのかわかりません💦
でも今までの張りとは違う痛みです。
もう産まれるってことですかね?
来週火曜から入院(予定帝王切開のため)なのですが
それまでもつかな?💦
明日からの土日子どもたち日中いるのでなにかあったらと少し不安です💦

コメント

黒丸

予定帝王切開なら電話してみてわ?

私は娘の時緊急帝王切開で3日陣痛経験しましたし分からないと不安ですもん❣️

ぴよこ

二人目の時は34wあたりから毎日前駆陣痛(生理痛のような痛みが夜中1〜2時間、5〜6回)ありました!
なので早く産まれるのかと思いきや予定日超過しました😅
なので1日1〜2回くらいなら様子見で大丈夫かなぁとは思いますが…