※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🍞
子育て・グッズ

お子さんは電動鼻吸い器で楽しそう。歯磨きは嫌がるけど、電動歯ブラシは使ってくれるか悩んでいます。

電動鼻吸い器が好きなお子さんおりますか?

鼻吸い器欲しいなと思いメルシーポッドと迷いましたが、ピジョンの電動鼻吸い器を購入しました。

初めて見るものに興味津々で、わくわくした顔で自ら鼻水を吸われにきました😂

その後も (電源OFFの状態で)自分で鼻にあてるし、おしまいねと言っても名残惜しそうにしています😂

歯磨きはものすごーーーく嫌がるんですけどね
歯ブラシも電動だとやってくれる とかありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ、羨ましい🥺
うちはメルシーポットですが、下の子11ヶ月は大泣きします😅スイッチ入れてブーンって音で泣きます💦
上の子4歳はしなくなりましたが、3歳の頃は拒否してやらせてくれませんでした💧

• パン🍞

パン🍞

スイッチ入れたらすぐに泣く という子が多いみたいですよね💦

比べたことがないので分からないですが、ピジョンのは水槽のモーター音が少し大きくなった程度かな、と感じます。思ってたより静かでした😳

大きくなってから嫌がる可能性も無きにしも非ずですね…😱

• 4月10日