※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいです。離婚した方、皆さんの離婚理由ってなんですか?もう好き…

離婚したいです。離婚した方、皆さんの離婚理由ってなんですか?もう好きじゃないと言うのが理由ですが理由としては弱いですよね。
例えば洗濯を回してくれるのはいいのですが、乾燥はしてほしくないのが入っていて、それを旦那も知っていたのですが、乾燥までしてあり、え?これ乾燥ダメって言ったよね?と言うと、見たんやけど。と謝りもせずに仕方ないやん、と言う態度。
そのくせ自分がやられたらおこるけどな。と言う。
タバコをやめたと嘘をついてずっとやめてない、今年はやめるやめる、でずっとやめられない。
資格を取ると言うくせに勉強しない。
とにかく口だけで、注意したら口答えしてきたりまとを得ない反論。
顔を見るだけでイライラしますし触られたくないですし話してても全くたのしくありません。私の気持ちは冷めきっています。
ですが暴力とかもないし家事育児もそれなりにします。
不倫でもしてくれない以外は離婚は難しいでしょうか?

コメント

☺︎

私は性格の不一致でつい最近離婚しました。
大好きだったはずなのに大嫌いな人になりましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も性格の不一致です。暴力とか育児とか家事の不参加、不倫などもないので私のわがままにしかならないと思います😞でももう好きじゃない人と一緒に暮らすのしんどくて。

• 4月10日
るぅまま

私もまだ結婚して1年ですがしょっちゅう離婚考えます。
私の旦那も家事育児は割としてくれますが、休みの日や帰ってきたらほぼ携帯などなど不満は山ほどあります。
が、私が不満を持っているように旦那も不満はいっぱいあると思います。
独身なら、嫌いやし気持ちもないしもう離婚しよってなったと思いますが、子供がいると話は別です。
やはり、第一に子供のことを考えます。父親がいなくて寂しい思いをさせるのではないのか。
大人の都合に振り回される子供が一番可哀想だと私は思います。
離婚は言い方は悪いですが、しようと思えばいつでもできます。
それなら、色々と試行錯誤してからにしようと思って今一緒にいます。

悪魔で私は、です😁
離婚の理由に強いも弱いもないと思いますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年なんですね、うちは4年目ですが1年目の時もなんか違うかもと感じてました。そうなんです、子供がいるので私の都合で離婚と言うのはできないなと…
    いつか子供が大きくなってから離婚しようと思ってますか?

• 4月10日
  • るぅまま

るぅまま

返信遅くなりました!😓
    子供が20歳になったらかなぁと思っています💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😣私もるぅままさんのようにその時まではと前向きに生活できるようにしていきたいです😞

• 4月11日