※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の妊婦です。スヌーピーパジャマがきつく感じるのでマタニティパジャマに変えたい。同じ経験の方、オススメパジャマありますか?

妊娠14週です(^_^)
ユニクロのスヌーピーパジャマを妊娠前から着ているのですが、まだほとんどお腹が出ていないにも関わらず、
ズボンがきつく感じ、もうマタニティパジャマにしないといけないの!?と思いはじめてきています😭😭
同じパジャマ着られてる方いませんか??👀
また、これくらいの時期からもっとお腹が出てきてもずっと着れるようなオススメパジャマあれば教えてください\(^-^)/

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋でパジャマ買いました😳
あとは適当にマタニティパンツ?とパーカーとか着てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだあんまりマタニティ用品持ってないので一度西松屋覗いてみようと思います😍

• 4月10日
ちーちゃん

わたしは28週くらいまで普通のパジャマ着てました!笑
ゴムのキツすぎないものとかワンピースのパジャマとか!
でももうお腹が入らず西松屋で買ったやつを来てます☆
ネットでワンピース型も買いました!
勿体ないので産前産後着れるもの、授乳できるものを買いました!
でもお腹の締め付けが気になったりするとストレスになるので早めに変えてもいいと思います✨楽になると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこの時期だけに限定して買うと勿体無いですよね😭
    どうせ買うなら産前産後着れるものにします!!笑
    ワンピース型気になるので、ネットも見てみようと思います🥰

• 4月10日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

上は前開きで長さは膝まであるような長めがいいみたいですよ!
    産後痛くてズボンを着れない方もいるそうなので!
    産院の先生にそうおすすめされました!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    そんなお話聞いたことなかったので、すごく参考になります🙇‍♀️✨
    色々探してみます😆
    ありがとうございました😊♬

• 4月10日
りんごママ

10週頃にはウエスト苦しくなってしまい、ユニクロのワッフルワンピースにマタニティレギンス着てます😂
なんとなくマタニティのパジャマ割高な感じがして笑

暑くなったらリラコの2サイズアップしたものとTシャツで過ごす予定です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワッフルワンピース調べました🥺笑
    これだと私服にもできそうな感じなので、すごく使い勝手が良い気がします😳✨
    わたしも今持ってるリラコじゃサイズが小さいので2サイズアップくらいしたもの買わなきゃです、、、😓🍀

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私もきつくて、今は旦那のズボンパジャマ借りてます!✨(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの!笑
    ウエストはそれでいけそうですが、わたし達身長差が結構あるのでめちゃくちゃ引きずっちゃいそうです🤣笑
    夏の短パンとかなら借りれそうかもです😍笑

• 4月10日
はじめてのママリ

私は出産まで1枚もマタニティの衣類買ったことなかったです!
パジャマももともとゆったりが好きなので大きめのスウェット履いててそれをそのまま履いてました!メンズだったからか、苦しいと感じたことはありません🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ😳すごい!😳
    上手にやりくりされてたんですね☺️✨
    わたしはいつもジャストサイズで買ってしまうので、これから色々揃えないといけない予感しかしないです😅笑

• 4月10日
トイトイ仙人

まさに今そのパジャマ(色も全く同じ)着ながら質問見てました‼️笑
週数も同じなので、嬉しくなって思わずコメントしちゃいました☺️
私はもうすでにお腹出てきてます💦ギリこのパジャマも着れてるけど、近々マタニティ用のゆるいパジャマにしようかなーと思ってます🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!🥺🥺
    わたしも嬉しいです😆😆笑
    元々のお肉?もあるのでどこからが赤ちゃんなのかわからなくて😭笑
    このパジャマ、紐で緩められるけど、ゴムが結構しっかりしてるので結局キツいんですよね😢涙
    わたしも緩めのパジャマ探そうと思います🤣笑

• 4月10日
  • トイトイ仙人

トイトイ仙人

分かります😂私も、こんなに早くお腹出るっけ?と思いながら脂肪なのか赤ちゃんなのか分からないまま生活してました🤣笑
    妊娠すると、ちょっとの締め付けも不快に感じますよね💦
    いいパジャマ、見つかりますように😊💓

• 4月10日