※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
家族・旦那

吐き出させてください😊旦那がこんなコロナ禍なのに、家には2ヶ月の生ま…

吐き出させてください😊
旦那がこんなコロナ禍なのに、家には2ヶ月の生まれたばかりの可愛い息子がいるのに!!
キャバクラに行きます!!!!
息子がコロナにかかったらどうすんだ!!!!!
それにその辺のわけわかんねぇ女に金払うぐらいなら
私が歯医者にかかった時の金出せや!!!!!
都内に住んでるのに生活費(光熱費と食費と携帯代)として9万。
その中からやりくりしてね、との事。
やりくりも何もそんな額じゃ洋服の1つも買えねぇし友達とも満足に遊びに行けねぇよ!!!!!!!
医者にかかりたくても行けねぇよ!!!!!
私が目の前で烏龍茶飲んでやるから2,000円よこせよ!!!!!!!!
てか、今のご時世でそんな所に連れて行かないといけない客なんてろくなもんじゃねぇのわかんねぇのかよ。
頭沸いてんだろ。
出産祝いにキャバクラ連れられて行くなら
私がホストに行っても文句言うんじゃねぇぞ!!(絶対行かないけど)
こんな可愛い息子の一瞬一瞬の成長を見るよりいい息抜きなんてあるんですか?
よくわかんねぇ女のふとももと谷間でニヤニヤして高い金払って何が残るんですか?
その時間無駄だと、勿体ないと思わないんですか?
客とのキャバクラの時間を作るために今週ずっと遅くまで働いて、その分息子と触れ合わないで
何がいい父親ですか?
ふらっと自分の都合がいい時に沐浴に帰ってきて風呂入れてるぐらいで
1日に一回ミルクあげるぐらいで
自分の友達に俺イクメンだから!みたいな顔すんじゃねえ!!!!!
面倒みない男の気がしれないよねー
じゃねえんだわ。お前もその仲間なんだわ。
お前の息子は餌だけやってりゃ育つペットじゃねえ!!

なーんて全部吐き出したら共感してくれる方沢山いるんじゃないですかね?笑

まぁ、結局は息子との時間邪魔されずに済むので
全然帰ってこなくていいんですけどね❤️笑

コロナ怖いんで2週間はウチ入らないでください!って言いたいぐらいですが
それはさすがに言えないので
グッと堪えて

息子の笑顔見て癒されておきます❤️

コメント

にゃんにゃ

そのキャバクラ代も生活費にほしいくらいですよね!!誘うやつもクソ、自分が行きたいだけ!あ、もう生活費ないんだけど、キャバクラ行けるだけの金があるんだから、余裕あるでしょ、早くキャッシュで金ちょうだい、っていいたくなるよねぇ。。。

  • しずか

    しずか

    同感です!!!ほんとそれ!笑
    私ならもっと有意義に家族の為に使える笑

    • 4月9日
ママリ

共感しかないです!!うちも出産祝いと称して産後5日目に飲みに連れられて行きました😀産んだの私だし!なんの祝いだよ!?と内心、イライラでした😑それがキャバクラならイライラ通り越して、え?貴方達人間?宇宙人かな?ってなります笑 心中お察しします🙇

  • しずか

    しずか

    あーーーーー!ほんと同じですね!!!!
    出産祝いってお前ちんこでも切ったんか?ん?って感じですよね笑
    キャバクラとか飲みに何万も使うぐらいなら子供のミルクとオムツその金額分買ってこいやと思います😋
    そしたらきっと家の中で店やれるぐらいの備蓄出来ますよね!



    連れてったやつらの頭の中が
    、男の人は外で仕事して、家に帰っても奥さんの機嫌取りと子供の世話で大変だろ?たまには息抜きしろよ!
    の意味だとしたら
    本当に頭の中腐ったやつらですよね。
    まぁそう考えてるから連れてくんだろうけど。
    本当にしっかり子供の面倒も奥さんの面倒もみるような旦那なら、まず誘われても行かねぇよ…。。
    気付け…。。

    と、思いますね!😊

    すいません、また愚痴ってしまいました笑笑

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと、お前どこも痛めてないよね?え?祝われる要素どこよ?ですね🤣ほんと、それですね!うちは以前よりかはマシですが、前は後輩とかと行くと全部奢ってきてて😱そのくせ私には細かく取り立ててくるという笑 

    ほんと、頭腐ってますよね!!子供の親は2人ですけど?どっちもがお世話して当たり前だけど?なんで父親ってだけで、たまにやると褒められるのかな?こちとら年中無休でやってますけど?って感じです笑
    まず、誘われても行かないし、そんな人の周りにはまともな人しかきっといないからまず誘ってこないですよね🤣類は友を呼ぶという・・・。

    私も愚痴になっちゃいました😂愚痴りたくもなりますよね!!

    • 4月9日
  • しずか

    しずか

    取り立ててくるあたりウチの旦那と似た部分ありますね!笑
    その周りにはええ格好しぃで奢るあたりも似てますね!
    うちはキャバクラ行ったら女の子に「好きなもの飲みな!この席ドリンクバーだからさ!」って言う所まで知ってるので尚更腹が立ちます!笑

    祝われる要素どこ?はニヤニヤしちゃいますね🤣🤣🤣

    年中やっても褒められる事もなくボーナスが出る事もなく😩
    子供が一歳大きくなるたびに生活費上げてくれるシステムにならないかな…笑

    意見がめちゃめちゃ合いますね!!
    みんな頑張ってるんだなーって思うと私も頑張れます😋!
    嬉しい!!

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    グッドアンサーありがとうございます😆
    なんだか似てる旦那たちですね!笑
    キャバクラでドリンクバーはムカつきます😑こちとら最近奢られた記憶ねーよ?ってなりますね😅というか、見栄張るところ違いますよねー

    わかります!日に日に育児は大変になるしいるものも増えるのに家計に入れるお金はかわらず!感謝の言葉もないとやさぐれてきますよね😂笑
    最近は旦那を変えることは諦めて、息子がこんな大人、旦那にならないように、将来のお嫁さんに迷惑かけないよう頑張って育てよう!と決意してます笑
    私もです!同じ思いしてる人もたくさんいて、私だけじゃないって思えると頑張れます🥰

    • 4月10日
はじめてのママリ

すみません💦
「目の前で烏龍茶飲んでやるから2000円よこせ」は笑っちゃいました😂😂😂😂❤️
可愛い奥さんですね☺️💕💕💕

  • しずか

    しずか

    大体そういうお店のドリンクの値段が2,000円なので😋笑
    お酒入ってないのを飲む子もいるので一緒だろうと笑
    全国のママがパパの前でドリンク飲むとお金くれるシステムだったらいいのにと思いますね!笑

    • 4月9日
deleted user

えっゴミすぎません…?このご時世クラスターの発生源に自ら行くなんて私なら鍵変えてチェーンもかけて3週間後にPCR検査するまで絶対入れたくないです🤭
2ヶ月って人間らしくなってきてめちゃくちな可愛いけどまだまだ大変な時期ですよね💦ママさん毎日お疲れ様です!

  • しずか

    しずか

    同じように考えてくれるママさんがいて、本当にそれだけで救われます❤️
    最初の4行ニヤニヤしながら読んじゃいました www
    子供のお世話は楽しくやってるのでそれだけが救いです😋

    同じママとして同じ言葉を送りたいです❤️毎日本当に本当にお疲れ様です!!

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

きぃー!!!!読んでてめっちゃムカついてきました!!!
私なら絶対許さん!!!!!!

  • しずか

    しずか

    共感してくれるママさんが居てくれて本当に本当に嬉しいです😆❤️
    めちゃくちゃムカつきますよね!笑
    私も許す気はさらさら無いです😊
    賞味期限切れの肉食わせて小さな仕返しするつもりですwww

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腐った肉食わせてトイレから出られなくしましょ!!

    でも、それをするのはするとして、それだけだと全然何が悪いか理解しないと思うので、
    私なら、一生忘れられないくらいの深い傷を負う言葉を探して投げつけます!!!!
    いかにどれだけ最低人間なのかを理論立てて、論破して、心潰します!笑

    • 4月9日
  • しずか

    しずか

    かっこ良すぎる!!!!笑
    私も論破出来るぐらいになりたいので少しずつ言いたい事を溜めておこうと思います!
    冷静に淡々とぶつけられる日が来るのが楽しみだ❤️ www
    間違いなく今は何も悪気は無いですからね!笑

    • 4月9日
deleted user

2ヶ月でキャバクラはないです(-_-)
一生恨みます(笑)
コロナも流行ってるのに…

男の人ってほんと親になった自覚無さすぎというか、身体の仕組み的に仕方ないですけど、だからこそ意識して父親になってほしいですけどね…

きっとなにも考えてないですよね。奥さんに一生恨まれるってことも気づいてないですね🤣
産後の恨みはキツいですよ~
うちの母親もずっと言いますもんね。大変なとき手伝ってくれなかった、と…

後悔しても知りませんよ、と旦那様に忠告したいです!🤣

  • しずか

    しずか

    言葉ではいい事言うんですけどね。行動で全くわかってない事が露呈してますwww
    産後の恨みは本当に一生忘れないです😋
    あーー、ほんとみんなが共感してくれて心が晴れていきますよ❤️笑
    ありがとうございます❤️

    • 4月9日
🕊🕊🕊

もう言ってる事全て共感多すぎて分かりすぎます😠😡
私の旦那もキャバクラに行ってた事があります!!
赤ちゃんも産まれて無駄なお金使って欲しくないって散々喧嘩したのにふざけんな!!!!ですよね、、、
旦那の話では悪いと思ってないみたいです、、呆れました、、
育児をなめてるんですかね〜
子供がずっとママママって言ってほしいですね😂

私も旦那の帰りが遅いと嬉しいって思ちゃうまでになりました😅😅😅
お互い頑張りましょう👼🏻🤍

  • しずか

    しずか

    私も早く帰ってきてほしくないです❤️笑
    なんなら土日休まないで欲しいですもん笑

    子供がずっとママ、ママって言って欲しい気持ちよーーーーーーーーーーーーーくわかります!!それだけ貴方は育児に参加してなかったからだからね!ってわかりやすく出せますしね!!!
    なので私は今
    私に任せて!大丈夫🙆‍♀️!って言ってなるべく育児に参加させないようにしてます笑

    本当にお互い頑張りましょう❤️😊全ては子供とママの幸せの為に❤️

    • 4月9日
りんご

許せなーいです!!!😤
私ならしばらく追い出しちゃいます💦
1日1回ミルクあげる、オムツ替えるぐらいでイクメンぶるのは、うちの旦那も同じです!!😂笑

  • しずか

    しずか

    男の人って何で本当にそれだけでやった気になれるんですかね?笑
    頭沸いてるわ、ほんと笑

    追い出したいんですけど、お金は出して欲しいのでグッと我慢です😊
    子供の幸せの為、我慢する事も私の今の仕事だと思うようにして割り切って考えてます😋

    でも本音は全く許せないですね!笑

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

この文章、スッキリしました😂😂😂❤️

  • しずか

    しずか

    同じような経験されたママさんですかね?笑

    駄文で申し訳ないです😋!
    本音がダダ漏れしました!笑

    • 4月9日
ごごてぃー

コロナもあって、感染者増えてるのに頭沸いてますね。行くとしてもワクチン接種終わるまで行くのやめるだろってかんじですね。
うちは、もうチェーン閉めて追い出しちゃ案件です🤣

夫は、特にキャバクラとかスナックは今のところ行ってるかんじはありませんが、「行くならそこで払った金額と同じ金額私によこせ」と言ってあります😂

  • しずか

    しずか

    チェーンかけたい気持ちをそっと仕舞い込んで
    どこかで後悔させられないか今からしっかり考えてます笑

    確かに同じ金額くれるなら愚痴が半分減るんですけどね😳!!!!
    一個の家庭すら満足に生活させられてねぇのに
    小せえ見栄張ってんじゃねぇよって思いますね😳

    • 4月9日
♪*°👶👶

思いっきって言っていいとおもいます!
私からしたらありえません。

  • しずか

    しずか

    確かにあり得ないですよね😩ほんとクソ野郎です☺️笑
    でも何だか言うだけじゃおさまりそうもないので
    もっといい仕返しが無いか考えてる所です笑
    なのでそれまで言うのを我慢してます笑

    • 4月12日
りょうこ🔰

私なら義理のお母さんに話して、1週間子ども連れて実家に帰って帰ります!

はじめてのママリ🔰

分かります!!!
私はキャバクラ絶対無理なので禁止令出しましたww
私も吐き出していいですか??笑
妊娠中にキャバクラについて口論になりました。
絶対キャバクラ行くなよ!!と言ったら、1ヶ月にたかが2.3万使うだけだよっと奴は言ってきました。こっちは少ない生活費でやりくりしてんだよ!!(食事、日用品、ビール代、赤ちゃん用品込みで5万)じゃあその3万ゴミになる前にこっちによこせよ!!!!
うちの旦那はギャルが好きなので余計むかつきます!!!(私は正反対)
どうせ化粧と胸パット取ったら少なからず残念なのにそれを分からないバカな男もいますからね。
しかも私も20代前半なのに舐められてるww(旦那30代半ば)どうせ営業なのにモテた気でいやがるバカ旦那。
今書いたこと全部旦那に言ってやりました!
ましてはコロナで感染拡大が続く中行くなんてどういう神経してるんですか?自分のことしか考えてない!!
キャバクラに行くのを許したら飽きて行かなくなるって言う人もいるけど行く人は飽きずに行きます!!!
なので!!
ストレスを溜めると子育てに影響出るので飲み会は行かせないです(旦那は建設業で出席したい人だけ出る飲み会)男だけの会社だしキャバクラ行きたいだけの飲み会だと思っているので!!行ったら離婚とまで言いました(しないけど)
うざいので絶対に許したらダメです!!!^ ^

読んでいて旦那様にイライラしたのでつい長文になってしまいました(汗)

  • しずか

    しずか

    共感しかないです!!笑
    やっぱり建設関係の方ってキャバクラ行きますね…うちもそうです笑
    どうせ営業なのにモテた気でいやがるのは本当にその通りですね!!
    ただの金ヅルなのにバカ男が😇
    2、3万がどれだけでかい額かわかってませんね😔
    色んなこと考えてやりくりしていいお肉買うの諦めたりしてる私達の努力は無駄ですよね😇

    • 5月22日
  • みー

    みー


    私の旦那も
    昨日から今1番感染拡大がやばいらしい北海道に仕事という名の夜遊びに行ってます

    行く前日、コロナが子供にうつったら怖いからキャバ行かないで!と強く言うと
    首絞められ壁に叩きつけられ家からほり出されました
    家には夫が暴れて粉々になったボールペンなどの破片が散らばっており、その横に子供がいたので危険だと思い、すぐに警察呼びました

    2時間の話し合いの後警察官が帰ると
    即離婚すると私の方が言われました
    夫はホスト経営してて今でも時間外営業平気でしてるので
    警察や生活安全課と絡みたくないんでしょうね

    今どうやって離婚するか悩んでます!

    • 5月22日
  • しずか

    しずか

    それは子供の為に絶対離れないといけないですね。
    何にせよ、子供がそういう行為を日常的に見るのも虐待ですからしっかり録画して裁判で勝てるようにしてください。病院にも行って診断書ももらってくださいね。
    DVシェルターで調べるとこういうのも出てきますので一度相談なされるといいかと思います。
    戻ったら絶対だめですよ!!反省した所で暴力を振るう人はまたやります。
    病気みたいなものです。
    暴力を振るわれるという事はれっきとした事件なんです。
    傷害事件です。惑わされないでくださいね。
    子供とみーさんが無事でありますように。
    シングルマザーの為の支援も沢山あります。
    面倒くさがらず子供の為に絶対に動いてあげてください。

    • 5月22日
  • みー

    みー


    そうですよね。
    ほんと子供が可哀想で..
    暴力振るう人、精神病ですよね!
    一度電話相談してみます!
    参考資料ありがとうございます😭✨

    • 5月22日
  • しずか

    しずか

    守るのが母親の役目です。
    あんなに死ぬ気で産んだなら死ぬ気で守らないとですよ。
    暴力を振るう事に正義なんてありません。
    どんな理由であれ弱い者に手を出すようじゃ幸せな未来なんてないです。
    国の相談所は繋がらなかったり、たらい回しにされたりするかもしれません。
    雑な対応で心が折れちゃうかもしれません。
    ですが、絶対に負けないでくださいね。
    1時間、1週間の苦労でこの先何十年の幸せがつかみ取れるなら絶対にそっちの方がいいですよ!
    私達は見ず知らずの仲ですが、同じ母親として出来る事は協力させてください☺️
    情報提供ぐらいしか出来ないとは思いますが少しでも心の支えになれたらと思います☺️
    でも、旦那さん別れるって言ってるんですよね?
    向こうからなら養育費は確実に取れそうですね!

    • 5月23日
  • しずか

    しずか

    ちなみに旦那の給料が高ければ高いほど払う養育費も高くなるみたいですよ☺️経営なさってるならこのあたりかと思い、スクショしてみました!
    養育費、相場で調べると詳しく出てきます!

    • 5月23日
  • みー

    みー


    こんなのあるんですね😳
    知らなかったです!
    ありがとうございます✨

    • 5月23日