※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

アイリスオーヤマのフライパン、サーモス、ティファール、買うならどれ…

アイリスオーヤマのフライパン、サーモス、ティファール、買うならどれがいいと思いますか🤔?

ワンパン大好きで、炒めもの、焼魚、煮物、揚げ焼き、パスタetcほとんどフライパンでやってしまいます。

今はカインズのマーブルの物を半年くらい使ったのですが、焦げ付きが取れなくなってしまいました😭

揚げ焼き以外油を使いたくないので、くっつかないものがいいのですが、値段もお手頃なものの方がありがたいです🤔

楽天で購入しようと思うのですが、どれがおすすめでしょうか?

コメント

まい

わたしはいろいろ試しましたがティファールが好きです。同じ感じで作ってもティファールが美味しく感じました😄
カインズも使いました!取手おしゃれですよね!

はじめてのママリ🔰

ティファールが一番いいですが、テフロン加工は高熱に弱いので、揚げ焼きとか揚げ物すると一気に剥がれて焦げ付きやすくなりますよ。
フライパン返しで擦るとかスポンジで擦るとかは実はそんなにダメージ受けないです。

はじめてのママリ

ありがとうございます!
やっぱりティファールなんですね!!
ティファールで美味しく感じられるなら万々歳です!!
熱くしすぎるのはだめなんですね(T_T)気をつけます!