※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a2101
産婦人科・小児科

太宰府市の牛島産婦人科で出産された方どんな感じでしたか?今日初めて行ったのですが凄く印象が良くなくて…

太宰府市の牛島産婦人科で出産された方
どんな感じでしたか?
今日初めて行ったのですが
凄く印象が良くなくて…

コメント

りゅう

私はそこでお産してませんが、一度検診に行きました。
感想は、車がとめにくい。
受付の方が冷たいな。先生は普通かな。エコーは、モニターを見せてくれるわけでもなく淡々と終了…
1番嫌だったのは、病院のにおいでした。カビ臭くてとても耐えられなかったです😅
二人しか待ってなかったのに1時間半待ちました。

T

私は婦人科で行ったことありますが、特に先生とか看護師さんに違和感はなかったです。
普通でした。
上の子が産まれてカンジダになったのでそれで行きましたが、まだ小さかったので診察の間は看護師さんが抱っこしてくれたりしました。

妊婦検診とかでは行ったことないのでエコーとかそういうのがどうなのかはわからないです。

先生がおそらく1人しかいないので、他の方のお産と重なると待つことになるみたいです。

昔からある産婦人科で、友達はそこで産んでました。

近くにかなり人気の産婦人科があまがせ産婦人科とながかわ産婦人科とあるので、そっちに行く方が多いとは思います😊

ママリ🔰

去年妊娠が分かった時に一番最初に牛島行きましたが看護師さん医者どちらもあまりいい印象ではなく通うの辞めました💦
そのあとながかわ産婦人科に通いましたが皆さん対応良かったです😊