※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KI
子育て・グッズ

離乳食始まる5ヶ月ごろからストロー飲みをマスターされた方への質問です。ストローマグで飲める量について教えてください。

離乳食始まる5ヶ月ごろからストロー飲みをマスターされた方!教えてください!
完母なんですが仕事復帰のために、せめて昼間だけでもミルクに移行したくて。でも哺乳瓶拒否で心折れてます😭(搾母乳でもダメ)5月から離乳食開始予定なので、今から哺乳瓶慣らすよりもストローマグなどで練習したほうが!?など淡い期待を抱いてます🙄
実際ストローマグで飲める量ってどんなもんなんでしょうか🥛!?

コメント

はるはる

正直中身の好き嫌いと哺乳瓶が好きかストローが好きかにもよると思います😂😂😂
うちの子は哺乳瓶大好きミルク大好きです!哺乳瓶でのミルク240を5分ぐらいで一気にペロリですがミルクをストローマグに入れたらちょっと吸ってはポーいってしてそんなに飲みませんでした!
逆に哺乳瓶に麦茶入れたらミルクじゃないじゃん!って感じで飲まないのにストローマグや紙パックのストローで寝起きとかに麦茶あげると150とか一気飲みします(笑)

• KI

KI

遅くなりました💦回答ありがとうございます!
    すごい!哺乳瓶はミルクを飲むものって認識してるんですね✨そしてストローでもそんな量飲めちゃうのですね!!いろんな組み合わせで試してみようかなと思います👍

• 4月12日