※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S&H
子育て・グッズ

子どもの頭は毎日シャンプーしていますか?外に出る日は洗いたいと思うけど、毎日洗うのは良くないと言われています。

子どもの肌がちょっと弱いので
皮膚科に定期的に通って
保湿剤などをもらっているんですが

シャンプーとかボディソープとか
しすぎるとよくないから
2.3.日に一回でいいと言われて

でも髪の毛長いし
公園とか外に出た日は
特に洗いたいなーと思って
外行かない日はほとんどないので
結局毎日シャンプーしているのですが

子どもの頭ってシャンプーして
毎日洗ってますか?

コメント

deleted user

毎日あらってますよ😂
汗っかきなので!

  • R&S&H

    R&S&H

    頭洗いますよねー
    シャンプーは子供用を使ってますか?

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子ども用です!

    • 4月9日
  • R&S&H

    R&S&H

    トリートメントとかしてないですか?

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してないです!

    • 4月9日
deleted user

シャンプーは毎日しますが、体は脇の下とお股と首のなど汗かくところだけ石鹸で洗ってます!私もアトピーで皮膚科でそう言われてます💦

  • R&S&H

    R&S&H

    場所によって使い分けているんですね!
    石鹸は子供用のものですか?

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無添加の牛乳石鹸使ってます❣️

    • 4月9日
  • R&S&H

    R&S&H

    ありがとうございます😊

    • 4月9日