※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめるぽっぷこーん🌽
産婦人科・小児科

産後の生理再開について、4ヶ月の赤ちゃんを完母で育てている方からの相談です。出血があり、再び出血があった場合、生理再開の合図でしょうか?悪露は2ヶ月近く続いていました。

産後の生理再開

完母で4ヶ月になる子を育てています。
3月26日から2日程、少量の出欠がありました。
生理4日5日程度の薄めの出血です。

その後、先程また出血がありました。(同程度)

これは生理再開の合図とかですかね??

ちなみに悪露は2ヶ月近くだらだら続いてました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が完全に戻りきれていなくて不正出血かもしれないですね!もう少しで生理くるかもですね!!
私は完母なのに産後1ヶ月でしっかり生理きました😂😂

  • きゃらめるぽっぷこーん🌽

    きゃらめるぽっぷこーん🌽

    やっぱり不正出血ですかね😭
    めっちゃ早いですね😳!
    最初から妊娠前のようにきましたか??

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合はしっかり7日間きました!次の生理の間に一回不正出血がありその後2週間くらいして生理きました!
    まだ最初は不正出血あったり生理不順になりやすいそうです🤔🤔

    • 4月9日
ぽん🌸

私は産後3ヶ月で生理再開しました💦
同じように悪露は2ヶ月続き、完母です😭
上の子の時は10ヶ月まで来なかったのでびっくりしましたが、完母でも早い人は早く再開すると自分のみわ話持って確認できましたよ🙌✨

  • きゃらめるぽっぷこーん🌽

    きゃらめるぽっぷこーん🌽

    ありがとうございます😭💓
    今日から本格的に生理再開っぽいです😰笑

    • 4月10日