コメント
退会ユーザー
家族だけでやりました!!
nao
氏神様のいる神社で、ご祈祷して、出張カメラマン呼んでいたので写真撮影して、家に戻ってお寿司を頼んで食べました☺️
-
はじめてのママリ
ありがとうございます。出張カメラマンすごいですね。お寿司いいですね。
- 4月9日
はじめてのママリ🔰
神社で祈祷してもらい、外でスマホで写真撮影、帰りにお寿司をさくっと食べて帰りました
退会ユーザー
家族だけでやりました!!
nao
氏神様のいる神社で、ご祈祷して、出張カメラマン呼んでいたので写真撮影して、家に戻ってお寿司を頼んで食べました☺️
はじめてのママリ
ありがとうございます。出張カメラマンすごいですね。お寿司いいですね。
はじめてのママリ🔰
神社で祈祷してもらい、外でスマホで写真撮影、帰りにお寿司をさくっと食べて帰りました
「その他の疑問」に関する質問
血液検査の結果が1週間後と言われたのに 翌日結果でた。 電話かかっていつごろこれますか?って言われ これって悪いやつですかね結果、、 明日行けます。って言ったら明日のいつこれますか?ってやばいんかな、、怖いな
デリケートな話です… 不快に思われる方いらっしゃったら、ごめんなさい。 私自身、精神疾患を患っています。 娘は、まだ診断はついてはいませんが、多動の様な気がしてなりません。 例え、娘が多動であったとしても、…
結婚祝いについて質問です! 友達が1月に結婚式を挙げます! 元々結婚式には出席予定だったのですが、子供を授かり予定日が結婚式の10日後なので行けなくなりました。 なので何か物を贈ろうと思うのですが何が良いかわか…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます。お参りだけですか?