※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理痛がひどくて日常生活に支障が出ているため、ピルかミレーナを検討中。旦那はゴムを嫌がり、子供もう望んでいない。ピルは飲み忘れが心配なので、ミレーナがいいか迷っている。どちらがおすすめでしょうか?

ピルがミレーナか悩んでいます。

学生時代から生理痛が酷かったです。
仕事中に薬忘れて冷や汗、気持ち悪さ、吐き気、めまいで倒れる寸前までいったこともありました。
今も、生理1日目と2日目は鎮痛剤がないと朝から何もできないです。
保険適用になるかもしれないと思ったので、婦人科に行こうと思います。ミレーナは少し遠くの病院まで行かなくてはなりません💦

旦那はゴムを嫌々付けています。
子供はもう希望していないので、ピルかミレーナを考えています。ピルだと飲み忘れしてしまいそうなのでミレーナがいいかなと思うのですが、痛いとか聞くので悩んでいます。

どちらがおすすめですか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私は低容量ピルを服用してますが副作用など無く、生理痛ともおさらばしてます!!

🐰

ヤーズというピルをのんでました!おっぱいの張りがずーっとありました
私は我慢して飲み続けていましたが、種類がたくさんあるみたいなので、このピルは副作用があって合わないとお医者さんに相談してみてはどうでしょう?