※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30代主婦なのですが、娘の入園式があるにも関わらず美容室の予約をせず…

30代主婦なのですが、娘の入園式があるにも関わらず美容室の予約をせずにここまできてしまいました💦慌てて探すも、みつからず…
ストレートのロングなのですが、1000円カットなどでとりあえず5センチくらい毛先を切って量を少なくして貰おうかなと思っています、ご自分が利用された方良ければ感想教えて欲しいです🙇‍♀️
1000円カットナシですかね?😂

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

1000円カット何度か利用したことありますがしっかりとカウンセリングしてくれて切ってくれるところと雑なところとムラがあります💦
上手い人にあたればいいけどめっちゃ下手くそな人に当たったら切らなければよかったと後悔するほどです笑
一度帰ってから母に切りそろえてもらったことがありますよ😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました!そうだったんですね😭mamaさんのコメントを読ませて頂き、1000円カットはやっぱり今回はやめとこうと思い、土日が難しければ今日空いてるとこがないかなーと探したら奇跡的に空いてるとこがあり早速切ってきました😂バタバタしましたが、満足いく仕上がりになりました!ありがとうございました😭❤

• 4月9日