※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子どもウケするバッグ…ってアリなんですかね!?アラサーなので年相応のバ…

子どもウケするバッグ…ってアリなんですかね!?
アラサーなので年相応のバッグをと思っているのですが息子がクマちゃんが大好きで…
メインバッグは落ち着いたものなのですが、、
オムツとか子ども用品入れるバッグを流行りのテディくっついてる可愛らしいものに出来たら出先で息子がぐずった時とかに使えるなあ(というか以前お出かけ先で学生の義妹が持ってるのが大活躍で、、笑)と思うのですが実際持つの自分ですよね😂😂
やっぱり小さい子居ても痛いかな〜

コメント

ぴょん

私はキャラもの多いです😂💭
子供が喜ぶし
持ちたい!って持ってくれます(笑)
新日本プロレスが好きで
洋服はグッズのTシャツだし
周りから見たらヤバい人だなって思わられてる気がします(笑)
何れにしろ、好きな物はテンションあがるので
子供も私も好きな物を持つようにしてます😂🤣👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャラものほんと強いですよね!!😂
    たしかに誰に迷惑かけるわけでもないなら人の目より自分たちの好きを優先するのって全然アリですね、、😳

• 4月9日
moony mama

子供があるなら許させると信じてます😝

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も許されたいです😂
    家族連れが多い場所からチャレンジしてみようかな、、笑

• 4月9日
  • moony mama

moony mama

私の方がぜんぜん年上ですが、可愛いショルダーとか公園ようなら使ってますよ😆
    子育てママの特権だと信じてます😝

• 4月9日
Cocoa

基本リュックで子どもウケする感じではないのですが買い物する時のエコバッグが鬼滅バッグで実際持つのも私で少し恥ずかしいです🤣わら
子どもが一緒にいるから理解してもらえてるかな?と思いながらやっぱり周りの子ども達が「わー鬼滅だ☆」と見てきます🤣子どもいないとただの痛い子なので買い物に必ず連れて行きます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鬼滅バッグ!!もう鬼滅モチーフ見すぎて持ってる方見るとお子さんが好きなんだな〜人気すごいな〜って反射的に思ってます😂
    確かに子ども連れてくのは必須ですよね!笑

• 4月9日