※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズをなくしてしまいました。おばあちゃんが買ってくれたコンバースで公園デビューした昨日、帰り道に落としたようです。警察や交番に連絡しましたが見つかりません。どこに行ったのか心配です。

ファーストシューズなくしました😭😭
ショック過ぎて力が入りません😭😭😭

同じようになくしたことある方いますか?😭

おばあちゃんに買ってもらったコンバース、昨日初めて公園デビューで使って夕方ベビーカーにクリップで付けて帰りに落としたみたいです。

今朝気がついて警察署、交番、駅、寄ったスーパーに電話しましたが全滅。通った道また行きましたがありませんでした。。

いろいろ治安最悪な場所ですがさすがに子どもの半分の靴なんか拾ったってしょうがないですよね😭

どこに行っちゃったのか( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

猫がくわえてももっていった、そのへんの子供がおもちゃにした、とかですかね💦

ハジメテノママリ

うちもファーストシューズ、無くしました😭😭
同じく公園行って、クリップつけたはずなのに紛失しました…
おっきい公園だったので電話しましたがないとの事、
めっちゃショックでした😭
でも今となっては写真にも残したことは残しましたし、
子供はすぐサイズアップするので気にしてません!笑

ゴルゴンゾーラ

あります😭
お気に入りだったニューバランスの片方だけどこかで落としたようで、探したけど見つからず💦
私もクリップにつけていたんですが、付け方が甘かったのかも…😭