※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
子育て・グッズ

生後25日目の赤ちゃんが寝ない、泣く悩みについて助言を求めています。

生後25日目になるんですが、まー寝ません😂+よく泣きます
授乳後ももちろん寝ません🥲笑笑
よしきた!寝たぞ!!と思って布団に置いたら
ものの10分~長くても30分で泣きだします😵

スワドルアップも検討したのですが、どうやら
モロー反射で起きてる訳ではなさそうです😣
なので永遠と抱っこです🥲笑笑
上の子も相当な抱っこマンでしたがここまで
酷くなかったような気がします😂
新生児ってこんなに寝ないもんでしたっけ??🥲
寝ないベビー育児中のママさん助言お願いします🙏

コメント

Jesse

新生児のときそうでしたー!
あまりに寝なくて辛かったので、座椅子に座り、身体の上に載せてなら寝たので私もウトウトと💦
もちろん窒息とかはしないように気をつけてました🙆‍♀️
里帰り中ならご両親とか、旦那さんに少し変わってもらって3時間とかだけでも寝てください😵😵

  • ら

    座椅子いいですね!😭私も座椅子導入検討します!🥲
    座椅子を購入したら私も窒息しないようにウトウトします😭🙌

    明日は土曜日なので旦那に少し見てもらって寝ます😭❤️

    • 4月9日
ぴーちゃん🐥

うちもそうでした😭
モロー反射で起きてるのじゃなさそうだったけどスワドルアップ 着させてたら寝るようになりました!!!

  • ら

    寝ないの辛いですよね🥲
    特に日中が皆無です😂😂

    そうなんですか!!それは有力情報ありがとうございます☺️💗💗

    • 4月9日
ままり

全く同じ生後25日です!
うちの子は割とよく寝てくれますが、置くと泣きます💦抱っこしたり、授乳したりすれば寝てくれますが、やはり置くとダメです…(笑)
今もお腹の上に乗せて寝ています😴
なので一日中抱っこしている感じです💦これも今だけと思えばかわいいですけど、家事がなかなかできないです😅

  • ら

    同じお誕生日ですね☺️💗
    寝てくれるの羨ましいです😭😭
    ですよね!置くとほんとにダメです😵😵
    ちなみにお腹の上にのせるとはどんな感じでのせてますか??

    • 4月9日
  • ままり

    ままり

    同じ誕生日なんだか嬉しいです😊✨
    私も横になって、赤ちゃんは私のお腹の上でうつ伏せに寝てます。トトロのお腹に寝てるメイちゃんのような感じです!分かりにくくてすみません(笑)
    うつ伏せなので人にオススメしていいのか分かりませんがその体勢ならよく寝ます😅

    • 4月9日