※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産予定日が近づき、赤ちゃんの顔や性格を楽しみにしています。男の子はママ似が多いか気になります。皆さんの経験を聞きたいです。

もうすぐ出産予定日です🥰
早まって少し早めに会えるかもです❤️
色々あった妊婦生活も終わり🤰
なんだか泣けてきます。
赤ちゃんも産まれてはまだないものの、10か月間私たちと同じ空間に居たんだなぁと☺️

早く可愛い我が子を抱っこしたい🥺
どんなお顔かなぁと想像してますが、やっぱり産まれてからのお楽しみですね😅

ここまでは呟きですが…笑

男の子はやはりママ似が多いですか❓
そうとも限らないですが、やはり統計的に多いのかな🤔
私は、旦那のミニチュアになって欲しい願望があるので、旦那似だったらいいなぁ😁
私似の男の子がどうしても想像つかなくて😳

皆さんどうでしたか🥰❓

コメント

ままり

上の子は最初は旦那似で最近私に似てきました

下の子は私似らしいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    成長に合わせて、やはりご両親2人に似てくる事もあるんですね😊

    • 4月9日
ままり

もうすぐ会えますね🥰出産頑張ってください☺️
うちはどちらかと言えば上の子は私似、下の子は夫似です😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😄
    ふた手に別れたのですね🥰
    それもいいですね😍

    • 4月9日
🐘はな🐰

上の子は私家系の顔で下の子は夫家系の顔です🤣
でも兄妹はソックリらしいです。笑

出産頑張ってください🥺💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😄

    ママから見るのと周りから見るのとではちょっと変わるパターンもありますよね🥰

    • 4月9日
20

生まれてすぐめっちゃ自分に似てて笑いました🤣すぐこの子は自分の子だと思いました
一歳過ぎてから段々と旦那に似てきました💓
私も2人目が今月に生まれるのでまた自分にそっくりなのかな〜と思ってます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    自分にそっくりだと、それもまた愛おしいですね🥰
    だんだん旦那さんにも似て来たパターンですね😆

    • 4月9日
nao

男の子でも、旦那さんのクローンかと思うくらいそっくりなミニチュアベイビーちゃん見たことあります☺️
成長するにつれ、お口がママ似かな〜?なんて変化もあって可愛いかったです☺️

怒涛の子育てが始まりますね☺️妊娠中、可愛い可愛い我が子💕子育て余裕☺️なんて思っていたあの日から数ヶ月…
想像以上の大変さで参ってます☺️妊婦戻りたぁ…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ミニチュアベイビーちゃん🥰
    可愛いすぎます🥺⸜ ❤︎ ⸝

    出産育児頑張ります☺️

    • 4月9日
なーゆ

うちの息子、旦那のクローンです🤣
誰がみても旦那です😎

鼻と笑った時だけ私らしいてすが
そこだけかーい!って感じですw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    クローンと言えるほど似てるなんていいですねぇ😆🥰

    少しは私にも似てほしいですが、基本は旦那似がいいですが、産まれたら絶対可愛いだろうなぁと🤤🤭

    • 4月9日