※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新潟市でミッフィーのグッズがあるお店知っていたら教えてほしいです!ア…

新潟市でミッフィーのグッズがあるお店知っていたら教えてほしいです!アミングや南イオン……しか思いつきません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大人用か子ども用、どちらですか?🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦大人です!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アミング、南イオン以外だと、わたしはしまむらで購入することも多いです🥰「しまむら ミッフィー」で検索してみてください✨フェアでチラシとか入るとどれも可愛いです🤗

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらあるんですね!検索してみます☺️情報ありがとうございます!!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは部屋着とかしまむらミッフィーのトレーナーやTシャツ着てます🤗娘たちにもしまむらミッフィーのパジャマ着せてるので、お家の中だけリンクコーデしてテンション上げてます😂💕

ポーチとか小物も可愛いのたくさんあります🥰見てみてください✨

わたしは新聞とってないのでチラシが入らないので、しまむらのライン登録してます🌸毎週水曜日と土曜日の朝8:45頃にチラシがラインで来ます☘️

ミッフィーフェアの時はじっくり見ちゃいます🧐💕

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もしまむら友達登録してます!!でもミッフィーちゃんは見逃してました💦💦
    きっと何を買うか悩みますね💓楽しみです☺️

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、しまむら系列のバースデーがミッフィーフェアのラインが来て、子ども用パジャマ買ってきました🤣💕

帽子も可愛かったんですが、うちの子達にはサイズが小さすぎて諦めましたが、もう少し赤ちゃんの時期だったら欲しかったです🤗

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💓女の子ですか☺️?うち男なので、ミッフィー興味なさそうです😭NHKでアニメは観てますが!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです!
    突然、今更すみません💦
    ご存知かもしれませんが今日からのしまむらチラシにミッフィーちゃんたくさん掲載されていたので、お知らせだけしておこうと思って投稿しました🤣💕

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ました!ありがとうございます😊これから行く予定です!

• 5月12日
まー

私もミッフィーが好きで色んなお店覗きます😊
しまむら系列のシャンブルに結構置いてあります🥰
後、亀田のアピタの二階の雑貨屋さんなどですかね?
ミッフィーちゃんかわいいですよね〜❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構置いてありますね!情報ありがとうございます😊しまむら系列、力入れてますね!
    ミッフィーかわいいですよね💓

• 4月9日
まあ

東区にあるシャンブルってお店に少し置いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンブル、ネットで見ました!☺️しまむら系列、すごいですね👏

• 4月9日