※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日で香川にプチ新婚旅行に行きます!香川(主に高松周辺)で美味しいラン…

土日で香川にプチ新婚旅行に行きます!
香川(主に高松周辺)で美味しいランチが食べられる場所教えてください♪
うどんは土曜日に自分で作って食べるのと、一鶴はよくテイクアウトを貰うので、うどんと一鶴以外がいいです(><)
香川はお隣県なんですけど観光したことなくてワクワクしてます^_^
香川に来たらここに行くべき!みたいなのも教えていただけると嬉しいです🥰(飲食店でも、観光地でも)

コメント

ままり

全然ランチじゃないんですけど「たから」是非行ってみてください🤍

フルーツ大福がたくさん置いてます🍓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢菓房宝ってところでしょうか?調べてみたら美味しそうすぎて🥺自分用のお土産に買って帰ります🥰

• 4月9日
  • ままり

ままり

あ、そうですそうです!!すごい美味しいのでぜひぜひ😌✨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 4月9日
あや

新しく宇多津町に四国水族館が出来ています。私は行ったことがないのですが、行った友人のSNSを見ると、とても楽しそうでしたよ。
土日なので人混みになるかもしれません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^_^
    四国水族館、土曜日行ってきました😆
    新しいだけあって館内すごく綺麗でした♪イルカショーのイルカがとっても可愛かったです🥰
    確かに人は多かったです😱

• 4月12日
  • あや

あや

あ、もう終わっている土日だったのですね😱てっきりこれからのことだと思いコメントしました😂笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この土日に香川にお邪魔しました〜🤣
    良いところで、のんびり過ごせました🥰

• 4月12日