※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

批判なしでお願いします。再来週娘を連れてディズニーランドに行こうと…

批判なしでお願いします。
再来週娘を連れてディズニーランドに行こうと思ってます。4月になってから行った方に質問です!
①混み具合はどうでしたか?
②娘はミニーちゃんロンパース(ロンTのような生地)タイツ、ふわふわのポンチョを持っていこうと思ってます。これだと寒いですか?
③子連れで行くのにあると便利な物とかありましたか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みー

①アトラクションは数十分の待ちでしたがパーク内は結構混んでました💦
お土産屋さんも割と密でした💧

②日中日が出てる時は良いと思いますが夕方から寒くてロンティだと寒いかも?

③無難ですがお菓子とかですかね?
パークに売ってる風船買ってベビーカーにつけておくだけでも喜んでました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨お土産屋さんは確かに密になりそうですよね😓
    よぶんに上着とか持ってって気をつけて行ってこようと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月9日

今、ディズニーからの帰り道です。

結構混んでました。
乗り物自体は比較的すぐに乗れますし、走ってる人も少ないですけど、グリエントリー当たらなかった時のこと考えるとまだお散歩程度になってしまうかも??

お土産屋さん、夜は密でした。入場制限もしてました。早めに買うか届くまで日にちかかりますがオンラインをお勧めします!

夕方すぎると風も強くなり体感はかなり寒かったです。口コミでよくみますが本当に寒かったです。
何時までインするか、再来週ということなので温度も違うと思いますが…暑いかもしれないくらいの格好を持っていっておいたほうがいいかも?
私はユニクロのウルトラライトダウンを持っていけば良かったと後悔しました😫

子連れで行くと便利なもの…とにかくレストラン予約必須です!可能であれば昼夜両方…メインの時間に食べようと思うと行列です。
ディズニーが運営状態を変えないなら、普通の食事時間には食べない。方が無難です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーティングも抽選なんですもんね😣ディズニーの雰囲気を楽しみに行ってきます😅

そんなに寒いんですね💦油断してました💦
    荷物多くなるけど着替えいっぱい持って行くようにします!

レストランもそんなに混むんですね😥
    予約出来るかチャレンジしてみます!

• 4月9日

退会ユーザー

今は屋内に並ばなくて、並ぶのも全部外でした😭
    屋内に入るのはアトラクションに乗る時とグリ会える時だけです。

日中との寒暖差で更に寒く感じるんだと思います😭

再来週までにグリエントリーとレストラン開放がもう少しあることを祈ってます✨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に並ぶんですね💦密回避の為には大切だけどなんか疲れそうですね😅

体調崩させないように色々持っていって楽しみたいと思います😊

レストランってやってないところ多いんですか?💦
    チュロスとか買えるパークワゴンとかもやってない感じですか?

• 4月9日

退会ユーザー

やってないショップ、ワゴン…結構多いです。
    休止施設情報みると一覧が載ってます。

限られたところでしかポップコーンも売ってないのでそれなりの列でしたよ😫

1番混んでる時期と比べたら全然短いんでしょうけど、こんなに並ぶ?って思いました。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイト見ました。あんなにやってないんですね😨

混んでる時間、食べ物は諦めようと思います💦

色々教えてくださりありがとうございました😊

• 4月10日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

スタンバイパスも、スタンバイで並ぶことができる時間を取る。だけなので…スプラッシュとか14:40頃並び、終わったのは16:00でした😱

日々運営状況が変わるみたいなので要チェックです!
    私でわかることであればなんでも聞いてください!!

• 4月10日
マッシュ

この間の土日で行きました😃
①我が家は混んでる時も行き慣れてるので、それに比べたら空いてましたが、入場制限してるわりには人がいるなーと言うのが印象です💦
人がいない所といる所、本当に場所によります😂
②昼間は暑いかもしれません💦
子供は半袖でも大丈夫なぐらい日中は暑かったです☀️
日によるとは思いますが、タイツがちょっと暑いかも🤔
ただ夜は寒いです😰
③ベビーカーが多いと思うので、ブランケット、グズった時用のオモチャやお菓子ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり混んでる感じなんですね💦

昼と夜の差が大きいんですね😥
    日中はレギンスにして寒くなったらタイツ履くようにしようと思います😊

おもちゃとお菓子必須ですね‼︎

• 4月9日