※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我慢しろって言ったらだめ?義父が子どもが騒ぐとイライラするタイプ、何…

我慢しろって言ったらだめ?
義父が子どもが騒ぐとイライラするタイプ、何を言っても聞かないタイプです
だから義実家に行くと子どもたちはアニメも見れないし騒げずです
私も義父に何を言ってもだめだから、その場では子どもに我慢してねと言って、帰ってから好きなことをさせたり発散させたりしています
こんな感じを繰り返して子ども3人は義実家が嫌いです 行きたくなし会いたくないと言ってます
旦那に余計嫌いになるから辞めてと言われていますが、もう手遅れだし義両親に何も言えないのは旦那です
年に2回ほどしか会わないならこのままでいいと思うのですが、どう思いますか?
ちなみに遠方だから子育てサポートは無し、金銭も断っています

コメント

2児まま

そんなんじゃ、義実家が
嫌いになって当然ですよね😅
子供は元気に遊ぶのが一番なのに
義父は何考えてるんですかね🤔
元々、子供が好きではないんでしょうか?
私なら子供たちを我慢してまで
連れて行きたくないですね😭