※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家事・料理

旦那さんの帰宅が遅くて冷蔵庫にご飯準備してる方。冷蔵庫のスペース取…

旦那さんの帰宅が遅くて冷蔵庫にご飯準備してる方。
冷蔵庫のスペース取られませんか?😭
ワンプレート使ってましたが、温かいもの冷たいものもあるので結局別皿が必要だったりするので😓

コメント

けいこぷ

取られますね。笑
しかもお盆ごと入れてました💦
暑い時期は全部冷蔵庫に入れますが
冬場は出しっぱなしです。笑

• たま

たま

そうそう!うちもお盆なので一番下の段を空けておかないとで😭今からの時期飲み物のストックもたくさん欲しいし、何とかしたいです😭
    ありがとうです✨

• 4月9日

スペース取られます😖
しかも冷蔵庫の中であちこちに置くとわからないみたいなので1番下の段にまとめて置いてます😂

ワンプレートにする時は、冷たいものだけお弁当用の使い捨てカップに入れておくと自分で分けてチンしてるみたいです。
サラダみたいなカップに入れられないものは別皿にしてます😊

• たま

たま

うちも一番下の段は何も置けずです😭

なんかメインにレタス添えたりするのにそのレタスが別皿だと見映えも良くないですよね😓
    お弁当カップいいですね🤔夫はそのままチンしちゃいそうですが笑
    ありがとうございます✨

• 4月9日
ぼー

取られます💦
1番下の段は旦那の夕飯専用スペースみたいになってます😂

• たま

たま

うちもそうなってます😭
    これからお茶の作り置きもたくさん欲しいし、邪魔だなぁと🤣
    ありがとうございます✨

• 4月9日