※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

産後19日です。今日免許の書き換えのため実母に子供を預け出かけてきま…

産後19日です。

今日免許の書き換えのため実母に子供を預け出かけてきました。

朝ごはんはホットドックで、ふたつありましたが時間が無くてひとつしか食べられず家を出ました。

免許書き換え講習中に「おうちに帰ってわたしのホットドックがなくなってたらどうしよう…」と不安になり、泣き出してしまいました😂

産後っておもしろいですね…。

コメント

ハイネ(’-’*)♪

こんばんは(*^^*)

思わず笑ってしまいました((o(^∇^)o))

  • ママリ

    ママリ

    わたしも後で思い返して笑ってしまいました(笑)

    • 8月28日
  • ハイネ(’-’*)♪

    ハイネ(’-’*)♪


    無事、ホットドッグはありましたか❔(笑)

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    なくなっていました…😭

    • 8月29日