※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cacao
サプリ・健康

福島県郡山市で歯科医院を探しています。現在、虫歯はなく3ヶ月に1度ク…

福島県郡山市で歯科医院を探しています。
現在、虫歯はなく3ヶ月に1度クリーニングへ通っていますが、毎回銀歯部分をセラミックに変えた方がいいと勧められます。
セラミックだとだいぶお金がかかってしまうため、費用を抑えたいと思っています。
出来れば保険内でやりたいのですが、どこかオススメの歯科医院がありましたら教えてください。

コメント

ままり

ファミリー歯科という場所は
最初の問診で保険内でやりたいか
保険内じゃなくてもいいのかっていう記入欄があるので保険内であれば
そういって勧められることもないと思います😊
先生もよく見てくれるし、予約なのでスムーズに診察できるし、改装してあるので病院も綺麗ですよ🌸

• cacao

cacao

コメントありがとうございます😊小原田の歯科医院ですね‼︎調べて行ってみます♪
    教えてくださりありがとうございます‼︎

• 4月9日
プルートラブ

基本的にセラミックは自費診療なので、高額になると思います💦
保険内で出来るのは銀歯かレジンというプラスチックのようなものできたものです😅割れやすいのでオススメはしません💨