コメント
はじめてのママリ
私も同じような感じで、もはや産前の服を着たらウエストのボタンが弾け飛び、これはやばいと思ってグラマラスパッツ買いました😂
今履き始めて1ヶ月程ですが、体重4キロ落ちました😳!
完母のおかげもあるとは思いますが💦
はじめてのママリ
私も同じような感じで、もはや産前の服を着たらウエストのボタンが弾け飛び、これはやばいと思ってグラマラスパッツ買いました😂
今履き始めて1ヶ月程ですが、体重4キロ落ちました😳!
完母のおかげもあるとは思いますが💦
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私も完母ですが、体重増加が止まりません。涙
ボタン弾け飛びますよね。汗
グラマラスパッツいいんですね!
たかがインフルエンサーの広告だと見過ごしてきましたが、効果あるんですね。4キロ🙏すごい。
履くだけですもんね。買ってみようかな、、‼️
はじめてのママリ
私も広告載せてる人がお金もらって紹介してるだけでしょ〜🤷♀️と思ってたんですが1人目の産後体重減らないままで2人目ができ、どうしたものかと試してみたら効果ありました😂
私の場合履くだけで痩せる!というより、締め付けのおかげで1回の食事で食べる量が減りました☺️