※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
サプリ・健康

メニエール病もちの方に質問ですメニエール病と診断されてから約1ヶ月経…

メニエール病もちの方に質問です

メニエール病と診断されてから約1ヶ月経ちますが
時より頭がふわふわする感じがします…
イソバイド?飲んだら治るのかと思って先日頑張って断乳しました
ですが今は難聴症状出てないから…とのことで
イソバイドはもらえませんでした
めまい予防、ビタミン剤、血流をよくする薬をもらいました

検索すると治らないとか
聴力が戻らなないとか
不安になることばかりで泣きたくなります😢

メニエール病になったけど今は元気だよ とか
明るいエピソードを聞きたいです😢

コメント

ママリ

メニエール病でした!
最初の2年間ぐらいは良くなったり悪くなったりを繰り返してましたがここ3年ぐらい症状出てません😊

  • remi

    remi

    2年😱大変でしたね😢
    長期間ふわふわする感じってママリさんもありましたか?😰
    症状落ち着いてよかったです🥺!✨
    イソバイドとか飲んでたんですか?🥺

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    ありましたよー!
    私はそれに加えて吐いてました💦
    イソバイド飲んでました!!
    不味いですよね😱😱

    • 4月9日
  • remi

    remi

    大変でしたね😰お仕事とかされてましたか?😢
    来年から仕事復帰するんですが今から不安です😱
    イソバイド飲んだ事ないんです😅やっぱりそんなに不味いんですね…効くんですか?🥺

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    仕事してました!
    結構早退したりトイレに篭ったりしてて悪阻と勘違いされてました😅
    飲み続けると落ち着くので効いてるんだと思います😊‼️

    • 4月9日
  • remi

    remi

    大変でしたね😢😭😭😭💦
    不安になったでしょうね😢

    イソバイド、今日もらいました😅
    まずいよ!がんばって!と言われました😱
    ママリさんはどのようにして飲んでましたか?薄めてましたか?😭😢

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    一気に口の中に入れて牛乳で誤魔化してました😂💦
    薄めると量が増えるので😱

    • 4月9日
  • remi

    remi

    どのくらいの期間飲んでましたか?🥲
    私は3日間しか処方されませんでした🥲

    治るのか不安になるんですが😵ママリさんも不安になりましたか?🥲

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    私は1週間分出されて良くならず1ヶ月ぐらい飲んでたきがします💦

    不安でした!!
    このままめまい続いたらもう無理だ…
    と思ってました😭

    • 4月10日
  • remi

    remi

    ママリさんに相談できて本当に救われます🥲🥲🥲
    子育てしながらふわふわ…しんどくて😢話を聞いて共感してくださるだけで救われます…🥲
    1ヶ月😵大変でしたね💦
    1ヶ月飲みきったあとは何か飲んでましたか?🥲
    突然治ったんですか?それとも徐々に治ったんですか?🥲
    質問しまくりですみません😣

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?😭