※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキラー
妊娠・出産

予定日より早めに産むためのジンクスが知りたいです。35週の検診で2700gほど。1人目は41週でラミナリアや促進剤使用。プレッシャーが辛いです。何かアドバイスをお願いします。

予定日より早めに産むためのジンクス等が知りたいです。

1人目の時に、子宮口が開かずラミナリア、促進剤で41週0日で生まれているのですがその時の周りのプレッシャー(今も徐々に、、、)が辛いので何かあれば教えてください。35週に検診で2700gほどでした。

例)オロナミンc、焼肉、スクワット?、、、、

コメント

ママリ

例以外だとカレーとか雑巾がけとか聞きますよね!
何しても生まれませんでしたが😭笑

• チキラー

チキラー

長女の時に色々ためしてもダメで結局誘発分年で、、、。今回はなんとしても普通に生みたいです!

• 4月9日
千陽

焼肉、オロナミンC、雑巾がけ、散歩やりました!
予定日の1週間後に産まれました🤣効果なさそう(笑)

• チキラー

チキラー

やっぱり子供に任せるしかないんですかね、、( ; ; )

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

うちは焼肉やBBQした翌日に陣痛きました(笑)スクワットは毎日やってましたが、仕事が動き回るものだったので運動になってたのかなと思います💡
知り合いの方も予定日超過で促進剤になりそうだったところ、ジョギングしたら破水したと言ってました😂力技ですが😂

• チキラー

チキラー

運動が大事なんですね、、。お腹が張るからと長女の時も歩かなかったので、今は上の子の面倒で歩き回っていることが功を制して早めに生まれてくれることを祈ります。

• 4月9日