※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産後初の生理再開で嬉しい!1人目は不妊治療で授かり、今は自然に妊娠できたい。AMH数値低くて2人は確実に欲しい。3人目は落ち着いたら考えたい。

今日産後初の生理再開しましたー!😭👏

年子計画してるので生理が来てくれて
排卵日とかわかりやすくて嬉しい!!
けど、1人目授かるのに時間がかかり、
不妊治療をし、人工授精ですぐ授かりました。

1人目不妊治療をし、産後は自然に妊娠できたよーって
話聞かせてください!!😭

しかも不妊治療でAMHの数値低くて早めにと言われ
なので2人は確実に欲しいので、年子でつくり
3人目以降は出来たらいいなーとか落ち着いたら欲しいなーって感じです🥺

コメント

arare 𖠋𐀪

1人目は不妊治療4年頑張って体外受精で妊娠しました🐣
2人目は生理が再開してすぐに自然妊娠しました。

あの4年はいったい何だったのかと思ってます😅

産後は妊娠しやすいと聞きますし、人工授精で妊娠されてるのでしたら自然妊娠の可能も十分有りますよね😍

応援しています☆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    1人目、結婚してすぐ妊活始めるもずっとタイミング法して成果でず、引越しのタイミングで新しい不妊治療専門クリニックに転院して、1回タイミングでやり、先生の提案でその後すぐ人工授精に切りかえ、そしたらその周期で授かりました!もっと早くに人工授精に切り替えてれば。。。と思いました😭

生理再開すぐ妊娠!!羨ましいです!私もそうなりたい🥺
    目標は夏までに来て欲しいなーと🥺
    年子ちゃん絶対可愛い🥺

• 4月9日
  • arare 𖠋𐀪

arare 𖠋𐀪

今はコロナも有りますし小さいお子様がいらっしゃると通院も大変ですし、自然に妊娠出来たら凄く有難いですよね🥺

育児で疲れていたり、タイミング取るのも大変かも知れませんが妊活頑張って下さいね👍

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

ほんとです!私が通ってた不妊治療クリニックは子供来ちゃダメなので尚更行きにくいし😅ありがとうございます🥲

• 4月10日