※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

またコロナか増えだしましたが、これだけみんなマスク、消毒してどんな…

またコロナか増えだしましたが、これだけみんなマスク、消毒してどんなところで感染してると思いますか??
飲食店で感染して家族に広がる感じですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

外食や、県外移動、マスクしてない人もいますしね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクしてない人いますよね。。してても鼻口出してたり😭

• 4月8日
みーこ

外食や、通勤ラッシュ時の電車だと思ってます。
マスクしてない人もたくさんいるし、いつコロナ落ち着くのやら、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通勤ラッシュはたしかに危険ですね。。もうワクチン待つしかないのでしょうね😫

• 4月8日
ひろ♡ゆい

6割ほどが高齢者施設などの施設内感染です。
高齢者施設にいる高齢者は元々何かしらの疾患や認知症などがあり免疫力の低い高リスクの方ばかりですし、高齢者の方が人に感染させる量が多いので、高齢者施設で出るとあっという間に広がります。
飲食店での割合は低いですよ。
飲食店ばかり悪者にされてますが、高齢者施設への対策した方が陽性者数だけでなく重症化率も抑えられるんですけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    飲食店は時短要請されても高齢者施設などはできないですもんね。。
    早く落ち着かないと自殺者も増えていますよね😔

• 4月8日